000

コンビニのアイスケースに入る写真が炎上、アーティストが全て買い取り公表も疑問の声

Space Boy公式インスタグラムより

音楽グループ・STARKIDSのメンバーのSpace Boyが、コンビニのアイスケースにダイブする写真をインスタグラムにアップ。
炎上後、アイスの買い占めを報告したものの、ネット上から疑問の声が集まっている。

問題となっているのは、Space Boyが25日にインスタグラムに投稿した写真。コンビニと思われる場所のアイスケースに上半身を突っ込んだショットとなっていた。

数年前にSNSにコンビニケースに入った写真がアップされ、大問題となった騒動を彷彿とさせるこの写真。
ネット上からは「不衛生」「掃除して消毒してください」「食べ物扱うところに服ごと入るな」といった批判が集まる事態になった。

しかし、炎上後、Space Boyは再びインスタグラムを更新。空になったアイスケースをバックに、アイスが大量に入った袋を持った自身の写真を投稿。
また、ファンがSNSに書き込んだ情報によると、購入したアイスはその日行われたライブで観客や関係者に配られたという。

この投稿に、ファンはSNSなどで「炎上回避してる」「ちゃんと責任取ってる」「自分は罪滅ぼしをできて、店は売上アップしてWIN-WIN」と大盛り上がり。

一方、ネット上からは「買ったからいいって問題ではないのでは?」「買ったらチャラではない」「そもそも入るな」「モラルの問題」「金払えばアイスケースに入っていいわけじゃない」という厳しい声が多数集まっていた。

005

タヒねよ不細工野郎

006

Win-Win?
炎上したから買い取ったんでしょ?

人として駄目な行動を、人前に出る仕事してる人がやるのはもっと駄目ですよ。

007

こいつ誰って感じ
売名行為かよ
2度と出て来るな

008

店ごとだろ

009

弁償させる前に中に押し込んで鍵付けて出れんくして、しばらく放置

010

オデンツンツン男

011

別に(笑)衛生には問題ねえやろ(笑)

012

「食べ物扱うところに服ごと入るな」じゃなくて「手以外入れるな」だろ

013

なんら問題ねえべ(笑)

014

もうその中で生活すれよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。