000

女子高生に小便かけた疑い 千葉、県立高教諭を逮捕

千葉東署は、路上で高校の女子生徒(15)に小便をかけたとして、暴行の疑いで千葉市若葉区原町、県立袖ケ浦高教諭八木朋浩容疑者(32)を17日逮捕した。

署によると「おしっこをかけたのは間違いない」と認めている。2人に面識はなかった。

逮捕容疑は7月8日午後9時半から同40分までの間、千葉市若葉区の路上で女子生徒に小便を2回かけた疑い。

署によると、自転車で帰宅中の女子生徒に一度かけて立ち去り、先回りして待ち伏せし、再びかけた。

003

被害者は自分とこの生徒?他校の生徒?

004

マーキングか

005

こういっちゃなんですが(笑)暴行ではないやろ(笑)

006

今回バレた犯罪がこれだけど、自分の学校の女子生徒には何もしていないのか気になるね。

007

自転車乗ってる人にオシッコかけるとか普通に難しいよね?

008

>>5
膀胱

009

容器に貯めた尿をかけたんだろ。チンポから直接じゃあないよね

010

だからよぉ(笑)女子高生に小便かけようが(笑)大便かけようが(笑)国民には関係ねぇからな(笑)

011

2回とも命中させた腕前には感服する。

012

こういうやつは捕まえても、どうせ刑務所の中で他の受刑者にオシッコひっかけるだけ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。