000

離婚した元「AKB48」小林香菜、バッチリメイクの「ご飯」姿、勤務先での様子も…貯金は全て元夫の手に

小林香菜のインスタグラム(@kanaful)より

1月16日に離婚したことを発表した元AKB48の小林香菜(31)が7日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開し、夜の仕事で働く様子も公開した。

明るい茶髪のアップヘアにバッチリメイクで、「ご飯」と肉の絵文字を添え、飲み物をストローで飲む食事中の姿をアップ。
また、「ありがとう ご飯約束してたのにだいぶ遅れて来てシャンパン入れてくれた ご馳走様でした」と、夜の仕事での様子もストーリーズにアップした。

小林はAKB48の2期生で大島優子らと同期。2016年に卒業した。昨年3月15日に長男を出産したとインスタグラム投稿で報告。
1月16日に「私事ですが、離婚が成立致しました」と報告し、「今まで貯金していたお金を相手の方に渡していた状態でした。婚約指輪なども、私の手元にはもうありません」と金銭問題が離婚理由の一つであることを示唆し、六本木のラウンジで「夜の仕事」をし、シングルマザーとして長男を育てていくことを報告していた。

001

どうして離婚も発表しないといけないんだろう

002

どうでも良いわ三流女

003

何時までAKB48の看板利用してんだ

惨め女

004

長男の面倒は誰が?

005

そもそもカネのために結婚することを自覚せず、カネのために失敗するヤツらは多い

006

お前らだって見る目なくて騙されて歪んだ性格になったくせに、不幸な女叩きか?
ご立派な思想よなあ

007

顔やばっ!誰か知らないけどお婆ちゃんじゃん!

008

こんな人、居たっけ?
野呂とかAKB48からSDNに移籍した初期メンは記憶の隅っこにあったはずなんだが(笑)
この人はAKBINGOやマジスカで活躍した?
全く記憶にないんだが…

009

だれ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。