000

ロシア出身・小原ブラス、野球ハラスメントにうんざり 「わかる」「リアルな若者の意見」共感続々

小原ブラスインスタグラム(@kobara.vlas)より

ロシア生まれ、関西育ちのコラムニスト・小原ブラス(30)が23日、自身のツイッターを更新。
侍ジャパンが3大会ぶりの優勝を飾った第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)について言及した。

小原は、22日に放送されたTOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜後5・00)に生出演した際、WBCについて「見てないです」とコメント。
同番組に出演した歌手・松田ゆう姫も「今日やってたことも知らなかった」と発言し、お笑いタレント・ヒコロヒーも「見てない」と語り、「5時に夢中で珍事!コメンテーター3人中3人がWBC決勝見ておらず…」と話題になっていた。

これを受け、小原は「WBC観てなかったら珍事なん?」と率直にコメント。
「五輪、W杯は頑張ってみたけど、もう非国民でいいよ私は」として「“見た?”と聞かれたから“見てない”と答えると“見てないアピール!中2病!”って言われるの無理ゲーすぎ」と、いわゆる“野球ハラスメント”についての思いを明かした。

この投稿についた「半年後には、ラグビーW杯があります またこの論争が始まりますね」というコメントに対しては「もう勘弁してくれ」と反応。
野球に限らず「もっと観ないですwスポーツにもナショナリズムにも興味ないです」と主張した。

この意見には「人それぞれで良いよね」「私も見てません」「興味ある人だけ観れば良し!」「みんな自分が観たいもんみてりゃいいじゃん」「テレビ観てられる平和な日本にありがとうだよ」「リアルな若者の意見ですね」「人の好みは色々」と、共感するコメントが多く寄せられた。

045

>>40
それだって戦争ハラスメントって言われるぞ!

047

>>46
ロシア人ハラスメントって言われるぞ

048

全てはグローバリスト共のシナリオ通り…😱💦💢
実際は悪は🇺🇸アメリカや🇺🇦ウクライナで真の正義は🇷🇺ロシアって真実を知らない人達がほとんど…💧💢w

049

グローバリスト(戦争屋)は常に戦争を裏で仕掛けてその国々を裏で牛耳っているのが真実…💧💢
一見🇺🇸アメリカも白人が国を動かしているように見えているが実際はグローバリスト共に操られている哀れな白人民族…💦💢w

050

今トランプ元大統領がグローバリスト共と戦っている最中で非常に危うい…😱💦💢
奴等は先祖代々世界を400年近く裏で牛耳っている悪の根元💀💦💢
あの🇺🇸アメリカのリンカーンやJFK大統領も奴等に逆らって裏工作で暗殺されているのが真実…💀💦💢

051

無理やり野球の話題するのもウザいよね

052

>>51
無理矢理野球の話題からそらそうとするのもウザいよね

053

今回の野球がつまらないんなら一生
分からないだろうな…
選手が1番ロスってんだから…最高だったわ

054

確かに盛り上がったけど、あんまり引っ張り過ぎると冷める

055

>>54
同じく
もういい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。