000

三船美佳、「旅サラダ」を涙の卒業…「世界一優しい旦那さんにも会えた」

三船美佳

タレントの三船美佳が25日、俳優の神田正輝がMCを務めるテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜・午前8時)を卒業した。

三船は2009年4月4日から同番組のレギュラーを務めた。エンディングで神田から「卒業証書」と花束を贈られた三船は「ありがとうございます」と笑顔。
その上で「支えられました。私、14年前にこの番組を始めた時、娘が幼稚園だったのが今週、高校の卒業式を終えてきました。お母ちゃんも一緒に卒業します」と伝えた。

さらに「支えてくださったお母さんもそうだし、世界一優しい旦那さんにも会えたし、世界一大好きなチームに囲まれて幸せです。みんなありがとうね」と涙を流し感謝していた。

また、この日の放送で1993年4月の番組開始当初から30年出演してきた向井亜紀もこの日の放送で卒業した。

この日の放送は「向井亜紀卒業SP in ハワイ!」と題し、向井がハワイのオアフ島、ハワイ島、モロカイ島を旅した模様を放送した。

この春に放送30周年を迎える同番組は、来週の4月1日放送から女優の松下奈緒が新レギュラーに加入する。

001

今でしょ!

002

何でもない様なこと

003

しわ寄せだったと思う

004

キモっ

005

旅サラダバー

006

モラハラ爺と離婚して正解だったね

007

>>6
父親三船敏郎の億の借金全部高橋に払わせたんだろ?まぁ、どっこいどっこいだなwww

008

この笑顔が嫌い!って人多いね。

009

何故後任を菜々緒にしなかったのか

010

もともと三船の愛人で生まれたガキがこの娘だったから…💧

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。