000

上戸彩が第3子妊娠 夏頃に出産予定

上戸彩(C)ORICON NewS inc.

EXILE HIRO(53)の妻で俳優の上戸彩(37)が第3子を妊娠中であることが26日、わかった。関係者によると、すでに安定期に入り、夏頃に出産予定だという。

2人は2012年9月に結婚。15年8月に第1子となる長女、19年7月に第2子となる長男が誕生している。

009

生が好きなオナゴやな
そんなに気持ちいいんか

010

自分の子供が生まれつき糞宗教になったらたまらないから、遠慮しとけ

011

>>4
すーはーすーはーおういえす

な感じ?

012

上戸彩さん、あの宗教で幹部になると思う。子供沢山産んでくれて。

013

>>12
上戸さんの現在の活躍は、シ也田先生のお導きによるものなのですか?

014

良いね…金持ちはドンドン産んで貰わないと

015

気持ち悪い可哀想な子供たち
本人の意思もなく💩の道に引きづりこまれ
多分不良になるよ

016

よくあんな気持ち悪い男の子供を…
物好き

017

宗教勧誘のためだろ
森田剛はハッキリ断ったんだろ

018

やっぱり(笑)シキュウ入口でドクンドクンするのがヤミツキになったんかのう(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。