000

アイドルの葉山かえで 外出中に突然意識失い…床に顔面強打で歯3本が根元から「折れてなくなった」

葉山かえでインスタグラム(@kae_de524)より

女性7人組アイドル「MyDearDarlin'」のメンバー・葉山かえで(25)が27日、自身のツイッターを更新し、28日のライブをお休みすることを伝えた。

葉山は「明日のライブをお休みさせていただきます。急なお知らせになってしまいすみません」と謝罪の言葉とともに、文書の画像を投稿。
文書にはお休みする理由が書かれており、「本日夕方外出中に突然意識がなくなって倒れてしまい、床に顔をぶつけた衝撃で歯が根本から3本折れてなくなってしまいました」と明かした。

また「以前にも何度か同じようなことがありましたが、そのときも今回も検査をして体調に異常はないと診断を受けてます」とした。

「どうしてもライブに穴をあけたくなかったのですが、歯の治療のため明日のライブをお休みさせていただきます」とし「明後日以降のライブ出演に関しては歯医者さんと相談しながら決めさせていただきます」とした。

そして「チケットを取って下さった方、予定を調整して下さった方、お休みすることになってしまいごめんなさい。なるべく早く復帰できるよう治療に努めます」と伝えた。

049

ちょんちょん

050

>>41 人を惹き付ける魅力が一切ないって、イヤイヤ、君カキコミしてるじゃん
充分、惹きつけられてるよ。

051

インチキワクチン乙

052

ちょんの卑しいいいわけ
きもい面

053

今更だが、この泣き腫らしたようなメイクって、数年前から流行っている「病みメイク」とか「メンヘラメイク」とかいうやつだっけ。
まあ、いたいけな感じで可愛い気もするが、やっぱり色々面倒くさそうに見えるよな。
自分のことばかり考えて人の話を聞かなさそうな。

054

化け物になるための口実

055

怪我云々よりも、もうアイドルは引退の年齢。

056

>>55
今日日30過ぎまでできるだろ。

057

この顔では若くても無理

058

アイドルは仮にブスでも人を惹き付ける魅力がないとダメだよ
こんな屁理屈で整形するなら
ブスらしく堂々とカミングアウトしろ
一滴の魅力もないし、言い訳いやらしい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。