000

「時速1000万円」伝説のひめか 電撃引退を発表「目標が見当たらなくなった」 ラストバースデーも告知

ひめか

大阪・北新地のナンバー1キャバクラ嬢として知られるモデルのひめかが2日自身のSNSを更新。キャバクラ嬢を引退することを発表した。

ひめかはSNSで、26〜28日にバースデーイベントを開催することを報告。
自身にとって最後のバースデーイベントだとした上で「今回のラストイベントをもってキャバクラ界の第一線を退かせていただく事にしました」と明らかにした。

19歳でデビューして以来、トップを走り続けたキャバ嬢人生を「初めはなんとなくで始めたお仕事でしたが気づけば想像のつかなかった自分にまでしてくれました。19歳、20歳は本気で我武者羅に走りつづけ、21歳は最強のキャバ嬢に。22歳は最高のキャバ嬢に」と回顧。
「そして今回、23歳のお誕生日を迎えるにあたって自分を見つめ直した時、もうキャバ嬢としての自分はできること全てやり尽くしたなと思いました」とつづった。

さらに「このお仕事は大好きです。だけどもうこのお仕事で目標や成し遂げたいことが見当たらなくなった以上頑張れないと思いました」と、引退を決めた経緯を説明。
「また新しい自分探しをしていきたいです。それには今のようにキャバ嬢第一で働いていると新しいことに挑戦していけないなと思いました。だからキャバクラというお仕事に一区切りつけることを決めました」とした。

ひめかは入店後約3カ月でナンバー1に上り詰めた伝説≠フ持ち主。昨年4月に移籍した北新地の「CLUBRAISE」では、バースデーイベントの12時間で1億円を超える売り上げを達成するなど、「時速1000万円売り上げるキャバ嬢」と称されている。モデルとしても活動し、大型ファッションイベント「関西コレクション」などに出演している。

004

鼻プロテーゼ👃😢

005

枕営業

006

インボイス始まったからね

007

脱税

008

>>4
yes!高須クリニック✨

009

>>3
シリコン

010

水商売はピーク時に辞めるのが賢明
頭のいい人だね

011

ヤラセの金なし女給

012

整形後遺症

013

日本一のふかし女給

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。