000

“ローランド超え”1億2000万オーダー客に中傷が…担当ホストが声明「映っている姫を馬鹿にしないで」

“ローランド超え”6億2300万円を売り上げた優士(YouTubeチャンネルから)

カリスマホストで実業家・ROLAND(ローランド・31)が24日までに公式YouTubeチャンネルを更新。
自身の経営するホストクラブで“超太客”が大盤振る舞いする模様を公開したが、一部で批判が寄せられた件について、担当ホスト・優士(25)が声明を出した。

し烈を極めるホストたちの売り上げバトルに密着した動画。この日は23年の営業最終日となり“超太客”らから高額オーダーが次々と出た。
なかでも、目を引いたのがコニャックのハーディ・ペルフェクション。
5年前にローランドの指名客が4000万円で注文し、歌舞伎町を揺らしたが、仕入れ値が高騰した結果1億2000万円に。まさに“ローランド超え”の伝説となり、トップに輝いた優士は1年間で約6億2300万円の売り上げを達成した。

オーダーした女性が「私は一顧客でしかないけれども、プレイヤーの優士を終わらせるお手伝いをできて、私の応援もコンプリートしたような気がします。心からおめでとう。私にとっても素敵な経験ができた2023年でした」と思いを伝えると、全キャストから大きな拍手が送られていた。

ただ、この動画に一部で批判が寄せられたといい、優士は動画のコメント欄で「沢山厳しい意見もありますが 画面越しだけじゃわからない事もあります 僕はなんて言われてもいいですが 映ってる姫を馬鹿にしたり 自分の価値観で誹謗中傷しないでください」と呼びかけていた。

087

ヤラセのわりに話のびるよ

088

石原さとみが段々ローランドに似てきてキモい

089

ローランドも同じ会じゃなかったっけ、面は似てくるかもね
ジャニーとうんこ宗教がいつの間にかマスコミ界の総合商社になっちゃったか

090

他人の自由を侵害するなよwww
表現の自由を行使してるんだからそれによる評価を表現する自由を侵害するなよ。

091

じゃあ他人をだまして勧誘しないでくれ
うんこ宗教

092

ホストは性悪キャバクラ嬢よりも性格が悪いからな

093

ホストは行かなきゃいいけど、身近にいる芸能人多い宗教やだ
芸能界牛耳ってるのか、それからTVいらないな

094

ホストなんてヤクザとズブズブだろ。じゃなきゃ風俗嬢が永遠に供給されるはずがない。

歌舞伎町ホストクラブ、一回全部潰した方がよくねーか?

095

今時、ホストに行く奴バカ!

096

応援って何の得になるんだ?

損しかないのに

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。