000

夫と別居の峯岸みなみ、「『凄い特殊だね』って言われる」日常告白 「理にかなってる」MC驚くも納得のワケ

峯岸みなみさんとてつやさん、てつやさんのインスタグラム(@to_tetsuya)より

元AKB48メンバーでタレントの峯岸みなみさんが、2024年3月27日放送のバラエティー番組「イワクラせいや警備保障」(テレビ朝日系)に出演し、夫でYouTuberグループ「東海オンエア」てつやさんとの2拠点生活について明かした。

番組は、ルームシェア経験者のお笑いコンビ「霜降り明星」せいやさんと「蛙亭」イワクラさんがMCを務め、他人の同居生活についてトークを展開する。ゲストの峯岸さんは、6人組女性アイドルグループ「PIGGS(ピグス)」の生活ぶりを観察するなかで、自身のプライベートに言及した。

イワクラさんから「いま、旦那さんとの生活はどうですか?」と質問された峯岸さんは、「1人暮らしなんですけど、旦那さんも私も」と、峯岸さんは東京でてつやさんは愛知に拠点を置いていると説明。いわゆる「週末婚」とも言えるような状態だ。続けて「私も旦那も家事ができなくて...」とし、

「私は、『凄い特殊だね』って言われるんですけど、女の子の友達がいて、その子がほぼ家に(一緒に)住んでて。けっこう洗濯とかをやってくれたりとか、料理作ってくれたりとか」と友人に家事全般を任せていることを明かす。

こうした状況を峯岸さんは「ラッキーにも家事をやらなくていいふうに育ってしまって」と自虐する一方で、夫のてつやさんについても「正式に後輩に家のことをお願いしている」と、夫婦それぞれに家事をサポートしてくれる存在がいると告白した。

せいやさんは驚きつつも、「でも理にかなってるよな。大忙しの(夫婦の)生活スタイル」と、忙しい峯岸さん夫婦ならでは解決方法だと納得。イワクラさんも「めっちゃ羨ましいなと思って。即採用させていただきたい」と、興味津々の様子を見せた。

001

夫婦汁

002

他人には関係ないさー

003

家賃二重払いしても生活できる稼ぎがあるんだから羨ましい

004

ブス同士。美男美女の記事を載せて

005

家事をやらなくてもいいふうに育っては全然ラッキーではない

006

やりたい女の一人
別れて俺の女になれ

007

ネクラ醜女顔+不細工超低身長МCとゲストが奇跡のチビブスアイドルと外見スペック全員最低なのに皆年収凄そうで並々ならぬ努力を感じ魂が熱くなる

008

誹謗中傷おつかれ
よく、自分のことを棚に上げて人のことを悪く言えるよな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。