000

大学生転落死させた事件 中学生2人 別男性からも現金奪ったか


ことし2月、大阪で男子大学生を脅し、ビルから転落死させたとして、中学生3人が逮捕されるなどした事件で、警察は、このうち2人が、別の男性に暴行を加えたうえ現金を奪っていたなどとして、児童相談所に通告しました。

ことし2月、大阪 中央区で22歳の大学生をビルから転落死させたとして、いずれも大阪府内に住む中学生で14歳の少女と15歳の少年が逮捕され、3月に監禁致死にあたる非行があったとして家庭裁判所に送られました。
また、警察は事件に関わっていたとして、当時13歳の中学生の少年を児童相談所に通告しています。

警察によりますと、その後の捜査で、このうち14歳の少女と当時13歳の少年の2人が、ことし1月に別の28歳の男性を同じビルの中に誘い込んだうえで暴行を加え、現金を奪うなどしていたことが分かったということです。

少女は当時13歳で、警察はこの2人について、いずれも児童相談所に通告しました。
また、別の14歳の男子中学生も関わっていたとして、強盗未遂の疑いで書類送検しました。

警察によりますと、少女らはSNSで17歳の女性になりすまして被害者の男性を誘い出し、暴行を加える様子などをスマートフォンで撮影していたということです。
少女と当時13歳の少年は事実関係を認め「手口は先輩に聞いたり自分たちで考えたりした。友達に動画を見せて自慢したかった」などと話しているということです。
また、14歳の男子中学生は任意の事情聴取に対し「金を奪う目的はなかった」と容疑を一部否認しているということです。

004

将来の行く末が約束されたガキは進路が決まって良いね…

005

市営都営県営府営町営区営道営団地生活保護の母子家庭育ちが一番不良多いよ
少年院も殆どそう

006

少年法改正はよ

007

刺せよ!

008

>>2
なぁぜなぁぜとかまだ言ってる奴いるんだWWWWW

009

中学生くらいの相手なら、殴り倒せないか?

010

この手、在日ちょんが多い
最近はじゃぱゆきの子供と在日のハーフ
悪口でなく実際そうだよ
親が働く姿見てないから、金は盗むか生活保護しか思い付かないんだよ

011

情けないね あべこべじゃん

012

動画を見せて自慢とかバカすぎ

013

極真ニ段の俺ならそんなガキ、瞬殺してやるんだがな!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。