000

坂上忍 彼女と“別居状態”の理由は 仰天の私生活明かす

坂上忍 Photo By スポニチ

俳優でタレントの坂上忍(54)が6日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・24)に出演。
MCを務めていたフジテレビ系「バイキングMORE」の卒業後初めてとなったバラエティー番組のゲスト出演で、仰天のプライベートについて明かした。

犬猫23匹に囲まれて生活を送る坂上。毎日2時間半から3時間かけて犬の散歩をしており、起床時間は「今はもうだいたい3時半くらい」という。

「家が今はワンちゃんのおうちで。途中からもう離れもつくって、その離れがニャンコのおうちで。今はもう(彼女と)別々ですよ。僕がワンコ、彼女さんがニャンコを育てていて。だから1日会うの2時間あるかないか」と話し、彼女とは“別居状態”であることを明かした。

001

卜ビマス♪

卜ビマス♪

002

彼女って…💧
ただのセフレでしょ?

003

いや、坂上忍は勃たないって自分で言ってるからな

004

>>3
立っていた頃はパンパンハメて隠し子もちゃんといるからよ!💦w

005

若い頃は遊び人だったしモテたしな
今は酒で勃起不能だってね
会社のオジサンも酒飲みの人は不能に成る人は多いね…
あらゆる感覚が鈍く成るんだってな

006

こいつが死んだらペットはどうなるんだろうか?

007

こいつの彼女に喜んでなるやついんの?ブサイク
ジジイ、性悪じゃん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。