000

いしだ壱成「10月16日新宿歌舞伎町で1日ホストやります!」父石田純一の来場も示唆

いしだ壱成(2018年撮影)

俳優いしだ壱成(47)が18日、インスタグラムを更新。来月16日に新宿で1日ホストを務めることを告知した。

いしだは「来たる、10月16日新宿歌舞伎町で1日ホストやります!」と記し「みなさまじゃんじゃんボトル開けにきてください」と呼びかけた。

また、09年公開の自身の出演映画「NIGHT★KING ナイトキング〜ホスト王 破天荒〜」の動画を流しながら、近年の映像もまじえ「壱成がリアルホストになる」とも案内。

動画ではさらに「SPECIAL GUEST石田純一」と、父石田純一(68)の来場も示唆し、「来てほしいな小石田純一」と父をモノマネするお笑い芸人にもラブコールを送った。

007

石田親子揃って出張ホストでヤリチン不倫は文化の恥珍な名言。親子揃ってバツイチ乙

008

辞めとけ笑われて傷付いてまた精神やられちまうぞ再発するぞ精神病が

009

昔ならいざ知らず、誰がこんなはげちゃびん指名すんだよ

010

生活保護費返せよ
奥さん母子らは今も生活保護だろう
三人でもらった時の分だけでも返せよ
石田純一も口裏会わせて受給したのか

それでヤクザの反社の仕事、宣伝するとは

011

女を風俗に売る仕事だ
自分も生活保護は受けずに奥さんソープに売ればよかった
ふざけてる

012

青汁→ヒカル→石田純一親子の次は誰がホストに?吉村かなw

013

ヒアル、ボトで顔若返りしたね
リフトも

014

今時のホストは不細工ばかりでイケメンが居ないらしい。芸能人がホストやれば流行りそう。

015

>>12コイツらより長瀬智也岡田准一堂本光一松潤山P亀梨赤西山田涼介、
新田真剣佑、吉沢亮ホストだったら

016

>>8
もし新規店に初回で入ったらこいつが出てきて、私の卓に付かれたら大迷惑、最悪だわ。
徹底的に説教して侮辱して、精神的に叩き潰すわ。
二度とホストのホの字も今後いっさい語らせない、言わせないほどに精神崩壊させてやる自信がある。(笑)

こいつみたいなヘタレ、怠け者、ダメ人間、クズ男が大嫌い。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。