000

島田紳助さんが限定復活 misonoは誕生祝いの楽曲提供に感激の涙

明るく誕生日を祝うmisono夫妻

2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(本名・長谷川公彦=66)が限定復活≠キることが13日、本紙の取材で分かった。

紳助さんといえば「クイズ!ヘキサゴンU」(フジテレビ)の司会者を務め、プロデューサーとしてユニットPabo、羞恥心を立ち上げたことでも知られる。
里田まい、スザンヌ、木下優樹菜さんらを世に送り出し、「おバカブーム」の立役者ともなった。

今回は大ヒット曲「羞恥心」などの作詞を手掛けたカシアス島田名義で、ヘキサゴンファミリーのmisono(38)に楽曲を提供。
2002年にday after tomorrowでデビューしたmisonoの芸能生活20周年記念曲「ウチが勝手に好きになりました」の作詞を担当している。

同曲にはドラムでmisonoの夫Nosukeも参加。きょう13日のmisonoの誕生日を祝って、夫婦のために作られた。後輩思いの紳助さんの気遣いにmisonoは大感激。
「ウチとNosukeのためにわざわざ詞を書いてくださった。昔と変わらない温かい思いやりの心を感じて胸がいっぱいになった」と涙を流したという。

紳助さんは2020年にもmisonoのユーチューブチャンネルや、上地雄輔のインスタグラムに出演。ファミリーとは今も固い絆で結ばれている。

紳助さんが久々に作詞することになった経緯については、きょう午後7時以降にコヤッキーチャンネルに動画がアップされる。

663

保護猫の預かりボランティアやってます
って アピールしまくってるけど…
家族に丸投げなのに『良い人したフリ』
には虫唾が走る。嫌いやわ〜〜〜
全てが他人に乗っかりのブランディング
好感度を上げるために利用してるだけ。
本当に良い人ならこんなにアピールしまくりません。だから偽善って言われるんだよ。全ては自分のためだから。

664

性格が悪すぎて大キライ
表舞台から消えてホントに良かった

665

>>663
『◯◯しまくってる』って表現の仕方…
アナタ misonoさん推し?笑
大袈裟バカが 伝染ってますよ?笑
ただの偶然を『奇跡』と言ったりするのも THE misono スタイルですからね!笑

666

人望を求めて奢ったりプレゼントする糞
 
それをいちいちSNS等で『奢った』とか『プレゼントした』と発信する糞
 
こんな奴に絶対ゴチになりたくない
 
何をしても人望がないのを自覚するべき

667

マンペー&ヴィエンナ夫妻 大好きだったのにmisonoさんと付き合いするようになってからフォローを外しました。

668

綾野剛&佐久間由衣に第1子誕生

669

こんな奴が飲食業って…衛生的に大丈夫なん? や、まぢで。

670

国民のほとんどはmisonoに関心などない
 
しかもコアなファンはゼロに近い
 
代表作もなく実績もない3流タレント

671

この世に円満退社は存在しない。
 
avexは misonoなんて要らないし、
misonoは avexに 理不尽な不満だらけ。
そもそも成り立ってない。

672

『歌じゃなく脱いで売れた人』の妹が
歌手気取りで 歌唱のお仕事www 草ぼー

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。