000

エンリケがキャバ嬢復帰も...「足組み接客」に指摘 本人反省「不快に思った方が多くて申し訳ない」

エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より

元No.1キャバクラ嬢で実業家のエンリケさんが2022年10月28日未明、返金トラブルなどをめぐる一連の騒動後、初めてだという地方のキャバクラ営業に行ったことインスタグラムで報告した。

自身が経営していた会社で行っていた買取事業に出資法違反の疑いと返金トラブルがあることが「文春オンライン」に報じられていたエンリケさん。
現在、支払いのための資金を得るためだとして、全国のキャバクラやバーなどで働くという営業を行っている。

キャバクラ営業は10月27日に群馬県からスタート。エンリケさんは営業中も積極的にインスタグラムのストーリーズを更新し、盛り上がっている様子などを発信していた。
エンリケさんは営業終了後にあらためてストーリーズを更新し、「初日すごい怖くてそしてこの件のことも色々と聞かれるんだろうなぁと覚悟してた」と告白。

なお、エンリケさんは同日に離婚届を提出し、夫の「ブタ」さんとの離婚を報告していた。

しかし、エンリケさんによると「誰も聞こうとせず共通してみんな『頑張ってね』」と言ってくれたそう。
エンリケさんは「この言葉が心に響いて...営業中に何回も泣きそうになって必死に堪えてた」と明かした。

エンリケさんは「毎日営業中泣いてしまいそう」とつづり、「みなさん!私に優しくしないでください!笑 楽しく飲みましょーーー!」と呼びかけ。
また、「初日から本当にたくさんのお客様にお店に感謝です(編集注:原文ママ)」とつづり、「ありがとうございました」と感謝を明かしていた。

その後、28日昼に更新したストーリーでは、営業中の様子を伝えた投稿で、エンリケさんが足を組んでいたことを指摘するDMが届いたとして、「不快に思った方が多くて申し訳ない気持ちに」「以降、酔っても所作や行動も気をつけます」としていた。

005

>>3
金になることが分かっているから、ほとんどの経験者は舞い戻って来る

006

>>4 絶対何てねぇんだよバーーカ

007

私物処分したりキャバ復帰したり金持ってねぇんだな只の偽りかよ

ダサ過ぎる芋女

008

旦那がそうとう異常な人物だから利用されたんだろうね。だから金がなくなった。

009

YouTubeで稼いでる金は???

010

誰が指名してるんだ

011

この人の動画って、ブス過ぎだし、
がさつすぎて、育ちの悪さ全開。
整形して努力して美人ならまだ許せるけど。

はぁ〜?って感じ。
こんな人を指名する者好きもいるなんて呆れる。

012

寿司屋はどうしたの?名古屋の

013

普通に足組んでるよ女の子
店によりけりか

014

>>10
真相は指名客なんていないと思うよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。