000

松本人志「え!笑ってはいけない今年ないの?」 ツイートに“ロスの声”相次ぐ

松本人志 (C)ORICON NewS inc.

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が16日、自身のツイッターを更新し「え!笑ってはいけない今年ないの?」とつぶやいた。この投稿に、ファンからは『笑ってはいけない』ロスや再開を望む声が相次いで寄せられている。

ダウンタウン、月亭方正、ココリコらが出演する大みそか恒例の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 笑ってはいけない』シリーズは、昨年、15年の節目を迎えるタイミングで休止を発表。

当時、松本は自身のツイッターで「コロナ禍において【笑ってはいけない】の収録は難しいと去年つよく感じました。クオリティーを下げてまで番組を続けるのは楽しみにしてくれている方々に対して尻より心が痛いです」としたためていた。

同局では、今年『笑って年越し!世代対決 昭和芸人vs平成・令和芸人』(後5:00〜深0:30)を生放送。
「世代対決」をテーマに掲げた今年の大みそか特番では、激動の時代を生き抜いてきた「昭和芸人」と新時代に輝きを放つ「平成・令和芸人」が自らの世代のプライドをかけてネタで勝負。
いま最も見たい実力派芸人たちが一堂に会する豪華なネタ祭りとなり、漫才・コント・ロケVなど多彩なジャンルで展開する。

MCは、東野幸治とナインティナインが担当。、審査員には“今年の顔”となるゲストが集結し、世代を超えたトークバトルも熱く盛り上がる。
昭和芸人チームキャプテンは出川哲朗、後藤輝基(フットボールアワー)、平成・令和チームキャプテンはかまいたちが務める。

001

口ス疑惑

002

ネタ番組って糞寒いから絶対に見ない。

003

ダウンタウンも終了間近ってことかよ?!💦💢www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。