000

GACKT「格付け」復活報道にSNS沸く 相方は誰に?早くも予想過熱...浮上した名前とは

GACKTさん(2015年撮影)

歌手のGACKTさんが2023年1月放送のバラエティー番組「芸能人格付けチェック」(テレビ朝日系)に出演すると、スポーツニッポンが22年11月21日に報じた。これに対し、視聴者から歓声が上がっている。

GACKTさんは21年9月に、神経系疾患と重度の発声障害のため芸能活動を無期限休止することを発表していたが、現在は活動を再開。
22年10月には、自身の主演映画「翔んで埼玉」がフジテレビ系で放送された際に告知VTRに出演している。

同番組は、「高級品」「廉価品」「模造品」といった物品を識別するクイズを出題して、出演する芸能人をランク付けする内容。
GACKTさんはこれまでの出演で一度も不正解がなく、その「超人的」眼力で視聴者を楽しませてきた。

GACKTさんは活動休止期間中の22年1月放送の同番組には出演せず。
GACKTさんの活躍が恒例になっていたこともあってか、放送後には「GACKTさん不在の格付けは、気の抜けたシャンパンみたいで、残念だった」との声も出ていた。

しかし、今回は例年通り、正月特番に出演するとの報道があったため、「正月はこれがないとなぁ〜」「正月の芸能人格付け番組楽しみにしてます!」「GACKT正月の格付けチェックに復帰するのか。あの番組もGACKTが出ないと盛り上がらないからな」「GACKT様が正月の格付けに復帰なされる〜 寂しかったよ また無双が見られるのか!」といった声が続々。

また、近年の同番組では、2人1組のペア(もしくはそれ以上の人数で1組)での出演が多いことから、GACKTさんの相方が誰になるかとの期待を寄せる声も多い。

ツイッターには、「楽しみ!相方が誰になるのか?YOSHIKIがいいな!」「GACKTさんの相手は誰だろう?YOSHIKIさんかな?HYDEさんも見てみたいです」「YOSHIKIさんとの組み合わせは最高だけど、キリショーさんとの組み合わせも大好きなんだよね」「鬼龍院とペアでお願いします」との声が上がっている。

001

はらたいら

002

不要!こいつが出ると面白くない!

003

オネェ化してるやん

004

常に胡散臭い…💀💦💢w

005

ろう人形…💀💦💢w

006

チンコにパチンコの玉入れてるんでしょ?宝石だったか?

007

なんかこの画像が一瞬美川憲一に見えたよ…😱💦💢w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。