000

キンプリ岸優太「鉄腕DASH」米作り再登場 退所発表で降板$S配したファンは歓喜

ジャニーズ事務所

人気グループ「King&Prince」の岸優太(27)のファンも一安心だろう。
「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)の予告映像には姿がなく「降板か!?」と心配していたが、27日の放送でキッチリと登場したからだ。

この日は「今夜完結!激闘215日の米作り メンバー全員で大感謝祭」として、TOKIOらは収穫した米をみんなで食べた。
前回13日放送回でこの模様の予告映像が流れた際、必死に米作りに励んでいた岸の姿がなかったことから、ファンは騒然となった。

「ちょうどキンプリからの脱退、退所を発表した直後だったので、このまま降板させられるのではないか、とファンは心配していたのです」(芸能プロ関係者)

しかし、これは杞憂に終わった。番組内では岸は来年1月期の主演ドラマ「すきすきワンワン!」の撮影中のため欠席と明かされ、降板ではないことが判明したからだ。
岸が一人で豆腐作りに励むシーンも流され、別場所で新米を試食した。「うまっ。去年より粒それぞれの大きさがそろっているな、というイメージですね」などとご満悦だった。

ファンは「番組に出ない可能性もゼロではない」と覚悟していただけに、この演出には大喜び。SNSでは歓喜の声が上がり、関連ワードがツイッターでトレンド入りした。
来年5月のキンプリ脱退は決まっており、現実問題としてその後にDASHに出ることはないだろうが、それでも少しでも長く見ていたい。ファンの願いは叶うか。

001

きんぷりご報告

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。