000

「混入レベルじゃない」...No.1歌舞伎町ホストが貰ったチョコに「大量髪の毛」 自演疑惑には本人反論

水樹さんのインスタグラム(reitoaxel)より

東京・歌舞伎町のホストクラブ「AXEL byACQUA」代表で同店のNO.1ホスト・水樹礼斗さん(24)が14日、女性から渡されたバレンタインデーのチョコレートの中に、大量の髪の毛が混入していたことをツイッターで報告した。

ユーザーからは「自作自演」の声も上がったが、TikTokに投稿した動画では、チョコレートが入った箱を開封する様子も公開している。

水樹さんは、全国に展開する「ACQUA GROUP/アクアグループ」の系列店「AXEL byACQUA」の代表を務めており、22年5月公開のグループのYouTube動画では、年間1億5000万円を売り上げたと公言。同年12月のインスタ投稿では、22年上半期の売上でグループNO.1だったと報告している。

そんな水樹さんは23年2月14日、「バレンタインチョコ本当に嬉しい、手作りも買ってきてくれる子も全部気持ちがこもってて、本当にハッピーバレンタインだなって思う 一個一個に気持ちが詰まってる ただ、髪の毛混入は流石に食べられない」とツイートした。

同時に、「れいと」と名前が記された、ハート型のチョコレートを縦半分に割った写真も公開。割れたチョコレートの間では、無数の髪の毛が絡み合っている。

ツイートには、「大丈夫でしたか!?」「混入レベルじゃない」「怖い」などの声が上がった一方で、「自作自演」を疑うユーザーも。
ユーザーに対し、水樹さんは「TikTokに載ってるので是非」とリプライし、同日に自身のTikTokアカウントに投稿した動画の視聴を勧めた。

動画では、店を出た水樹さんが、女性から「水樹礼斗さんですよね!? バレンタインでチョコを作ってきたので貰ってください!」と声をかけられる様子が収められている。
初見の女性とのことだが、店に戻った水樹さんは、「え! すごくない? 俺、初めてなんだけど」「嬉しいね! でもまじで」などと興奮気味にチョコレートの梱包を解いた。

手に持ったチョコレートを見つめ、「すごい。ちゃんとしてるわ」と感心する水樹さんだったが、裏側を見た途端に「え!? 髪の毛入ってね?」と異変に気付く。
カメラマンは「そんなはずないじゃないですか」と疑うも、水樹さんがチョコレートを半分に割っていくと、中から大量の髪の毛が飛び出し、「これはやばいわ」と絶句していた。

012

>>9
マンカスマン毛は御褒美だよ

013

>>10
まぁ、まともな人間はホストなんか信用しないよね。

014

メンヘラや頭足りない女のカネ騙し盗ってるオマラの方が害悪。

015

女性に限らず、同僚ホスト、客の女に騙されている男からも恨みを買いやすいやせい仕事

016

女性に限らず、同僚ホスト、客の女に騙されている男からも恨みを買うリスクのある仕事

017

何故この業界が認可されてるか不思議

018

手作りも買ったのも普通に全処分でしょ
つーか手作りを人に上げるって無礼だよな、家族間でやれよw

019

残さず食って男上げろよカマ野郎

020

バレンタインデーには、多くの国でチョコレートが贈り物として人気があります。特に日本では、女性から男性への贈り物として、手作りのチョコレートや高級なブランドチョコレートが贈られることが一般的です。

021

日本では、「義理チョコ」という言葉があり、職場や学校などで男性全員にチョコレートを贈る習慣があります。また、女性が気になる男性には「本命チョコ」として、より高価で贅沢なチョコレートを贈ることもあります。

海外でも、バレンタインデーにチョコレートを贈る習慣がありますが、文化や地域によって贈る相手や贈り方が異なる場合があります。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。