000

「ママ友」懲役15年が確定 福岡5歳児餓死、上告せず

赤堀恵美子被告

福岡県篠栗町で2020年、碇利恵受刑者(41)=保護責任者遺棄致死罪で懲役5年確定=の5歳だった三男を餓死させたとして、同罪などで「ママ友」赤堀恵美子被告(50)を懲役15年とした一審福岡地裁判決を支持した9日の福岡高裁判決が24日、確定した。期限の23日までに被告側が上告しなかった。

控訴審で弁護側は、一審に続き無罪主張を維持した上で、仮に有罪だとしても保護責任者だった碇被告よりはるかに重い量刑は不当だと争った。
高裁判決は「被告の行動こそが死の結果を招いた」として控訴を棄却した。

一、二審判決によると碇受刑者と共謀し、19年8月ごろから三男翔士郎ちゃんの食事を減らした。

161

こういう方って65歳(刑務所出てから)から年金もらえるの?

162

ドブス体臭凄そうなデブって旦那いるの?

165

碇、デブ堀、死んだキラキラバカネーム
三人超不細工だったよ

166

年金受け取りの65までに出所してるよ
50で支払いやめたらいくらも貰えないだろうけど

167

旦那は見て見ぬふり?共犯にならんのか

168

マンコが腹肉で見えなそう

169

>>168
見たいか?

170

>>106
それな

171

こんなのもういらないだろ🤣
はやく死んじゃってもらいたい
嘘つきデブ婆ぁ

172

ロシアに放り出せばいいのに

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。