000

元歌舞伎町ナンバー1キャバ嬢・愛沢えみり、これまでの美容整形を振り返る 30歳で引退後は「顔が派手すぎる」と修正

元「歌舞伎町ナンバー1キャバクラ嬢」として知られ、現在は、モデル・実業家として活動している愛沢えみり(34)が、これまでに行った美容整形を振り返った。

愛沢は7日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。21歳の時に初めて整形したという愛沢は、「眼瞼下垂」「プロテーゼ挿入」「鼻中隔延長」を行ったそうで、「最初の整形で派手になりました」と、整形前後の写真を公開した。

その後も「二重全切開」「鼻翼縮小」「顎や唇へのヒアルロン酸注入」など、施術を繰り返したといい、「ここまでで、私の現役時代のお顔が完成です」と、当時の写真も公開している。

30歳になってキャバクラ嬢を引退した愛沢は、「顔が派手すぎる」と思ったそうで、「私はすぐに『修正しよう』と思いました」と、「二重幅修正」「プロテーゼ除去」「鼻中隔延長修正」を2回ずつ行ったそう。

現在34歳の愛沢さんは、引退後も様々な美容整形を行ったそうで、動画の最後に、「色々美容整形してきましたけれど、やっぱり内面から出るものってすごく大きいと思うので、経験者は語るじゃないですけれど、言いたいのは、人間、やっぱり中身だと思います。“可愛くなりたい”をゴールにしてしまうと終わりがない。具体的な理由があった方が、豊かな人生を送れると思います」と、持論を語った。

ファンからは「えみりちゃん、どの時も全部可愛い」「見た目も綺麗だけれど、中身もきれいで憧れです」など、様々なコメントが寄せられている。

010

昔はキャバ嬢が人気のある職業だったのが信じられない
派手な格好したいだけなのかな?

011

オマーン国際空港✈️
🌹🐽🌹くさぁ〜
💩👅

012

また顔変わったね

013

実年40くらいだろうから、落ち着いた顔にしたかったのかね
ポット鼻直ってよかったね
長期間つらかったろうに

014

本人確認に困る

015

もうオバサンになってしまったね
時は早い

016

まだまだ直していく、今までのようにはいかなくなるんじゃない?
崩れ過ぎてノイロ入りそう。そして体型キープも大変でないんかなー?

てか、金がはいり、自己満の整形顔で、人生薔薇色??

017

yes!高須クリニック✨
👃👁️
👄

018

>>10
キャバは成金がドヤ顔する場所で、景気がいいと稼げるが、今はもうダメですな。

019

>>18
整形キャバ嬢は、お直し代稼げなくなって劣化の一途を辿る。
インプラントなんかも修正費用は莫大。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。