000

億超えシャンパンタワー公開の元No.1キャバ嬢ひめか、納税を疑う声に反論「かなり多額な額を払ってる」

ひめか【写真:山口比佐夫】

元大阪・北新地のNo.1キャバクラ嬢・ひめかが8日までに自身のXを更新。SNS上に投稿された「納税してるの」と疑う声に、悔しさをあらわにした。

ひめかはこれまで、客からプレゼントされた高額商品や自身で購入した車、ハイブランドのバッグ、高級腕時計などを数多くSNS上で紹介。
さらに、10月26〜28日に行ったラストバースデーイベントでは、1日目に3650万円のシャンパンタワー、2日目に6350万円タワー、最終日は1億1000万円タワーと、“異次元”な光景を作り出していた。

ひめかはXで「まじでかなり多額な額を払ってるから 納税してるのって言われる度、悔しい」と心境をつづっている。
この投稿には「払ってるのに言われると悲しいよね」「ちゃんとしてるのにイメージだけで語ってくるの言いたいだけですよね」「夜職も大変だね〜」「納税証明書あげてアンチ黙らせよう」と同情する声が寄せられた。

115

>>106もっと不細工なんて腐るほどいるし、この子がブスか可愛いかの二択しかなければ可愛い方に入ると思うよ

116

>>115
まあキャバ嬢枠なら上のほうだろうな
あとは好みの問題
サイボーグでも綺麗に見えればいいのか平凡でもナチュラルがいいのか
ナチュラルな超絶美人ならキャバクラ行く以前に芸能界入り出来るし

117

>>116モデルや芸能人でも超絶美人なんて滅多にいないよ

118

八方美人のキャバ嬢よりも容姿端麗な女子大生の方が女のしての価値がある

119

>>118難しいとこだね
金持ちは他にも大金を使っている客がいると対抗心を燃やし価値観を感じて更に使うんだよ
ホス惚けも同じ心理

120

>>119
ホスト狂いは担当を****にさせる推し活的な要素は単に恋してる感じがするけどキャバクラで高額使う人は「豪遊できる俺かっけーw」的な要素が強い気がする

121

>>120
ナンバーワンて書いたら星マークになった

122

バカアホマヌケタヒね

123

No.1って書いたの?

124

脱税してる奴等は全国に五万と居る
全員死刑にして欲しい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。