000

日大2年の男子学生がビル屋上から転落死 大麻成分検出、違法薬物か ダンスサークル飲み会参加

※写真はイメージ

東京・上野で13日朝、日本大のダンスサークルに所属する同大2年の男子学生(20)が、ビル屋上から転落死していたことが15日、捜査関係者への取材で分かった。尿から大麻成分が検出され、自宅で少量の乾燥大麻のようなものが見つかった。警視庁は学生が違法薬物を使用していたとみて詳しい経緯を調べている。

捜査関係者によると、13日朝、台東区東上野のビル近くで人が倒れていると通行人から通報があった。学生は12日夜にビルのレンタルスペースで開催されたサークルの飲み会に参加していた。

警視庁は飲み会に参加した数十人の学生に話を聞いたり、尿検査をしたりして調べたが、他の学生が違法薬物を使用した可能性はないとみている。12日にサークルの発表会があり、その後に飲み会が開かれたという。

日大は「事実関係の確認に努め、警察からの要請があれば協力していく。亡くなった学生のご冥福をお祈りするとともにご遺族には哀悼の意を表します」としている。

026

>>25よ!
キチガイ(笑)

必死の連投だが
二連投は ダサいぞ

もっともっと 連投してみろよ(笑)

027

>>025
きみが乾布摩擦信仰してる側だよ。
大麻は世界的に解禁されてきている。

028

>>27
解禁の理由は?
体に良いから?

029

よっばらいが転落

030

またもや日大。

031

マリすいて〜

032

飛びます飛びます♪

033

>>27
はよ答えろや

034

大麻駅は北海道にあります。

035

再会できれば大丈夫

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。