000

天気:10日にかけ大気不安定に 落雷、竜巻に注意

 気象庁によると、9日から10日にかけて、日本の上空約5500メートルに、氷点下21度以下の強い寒気が流れ込む見込み。そのため9日は、西日本から東日本にかけて、広い範囲で大気の状態が非常に不安定となり、所々で積乱雲が発達、雷を伴った激しい雨、落雷、竜巻などの激しい突風や降ひょうに注意を呼びかけている。

 同庁は、発達した積乱雲の近づく兆しがある場合には、建物内に移動するなど、安全確保を呼びかけている。

 午前5時の観測によると、近畿地方や中国地方では雷雲が発達し、雷雨となっているところがあるという。東日本は10日も大気の状態が不安定となる見込み。

http://mainichi.jp/select/news/20120509mog00m040001000c.html

001

ダンシントゥナイ

002

マジか

003

ヤバイ、ふとんを干したぞ❗️

004

キャンプ予約してもうた

005

雨降りそうや

006

曇ってきた

007

…なぁ、

竹内見なかったか?

008

雷⚡️怖い

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。