000

小泉今日子、安倍首相に強烈ツイート

小泉今日子(2018年9月22日撮影)

女優の小泉今日子(54)が、安倍晋三首相について「こんなにたくさんの嘘をついたら、本人の精神だって辛いはずだ」とコメントした。

小泉は25日、自身が設立し代表を務める制作会社「明後日」のツイッターを更新。
東京高検の黒川弘務検事長の処分に関する記事を貼り付け、安倍首相の発言に「こんなにたくさんの嘘をついたら、本人の精神だって辛いはずだ。政治家だって人間だもの」とした。

続くツイートでは「#さよなら安倍総理」というハッシュタグを付けた。
さらに「#赤木さんの再調査を求めます」「#赤木さんを忘れない」と、大阪市の学校法人「森友学園」の国有地売却問題を担当し、その後自殺した財務省近畿財務局の赤木俊夫さん(当時54)についても、言及した。

183

顔だけじゃなくて、手のシワ 首のシワが酷すぎww

184

厚木自体が民度が超低!
町田以下かもな(泣)

185

小泉さんの意見に賛同する

186

183の親より綺麗なのは確実

187

>>186
小泉より年上のおっさんだよ
親は90くらいだろう

188

頭が無い癖に売名行為してるんじゃ
ねーよ(怒)

189

育ちが悪い低学歴が何がアイドルだ!
笑わせるな!

190

アイドルに学歴関係なく可愛い時が大事だからいいんだよ
今の醜いアイドルよりも
ブス自覚ないのは頭おかしいだろ

191

貴族政治を倒そう!

192

週刊新潮
「政治的な発言が活発な著名人たちが香港問題にはダンマリ」

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。