000

ラブリ第1子長女を出産 白濱亜嵐が叔父さんに

インスタグラムで第1子長女出産を報告したラブリ(ラブリのインスタより)

「白濱イズミ」名義でアーティスト活動も行うモデルのラブリ(30)が31日、インスタグラムで第1子となる長女を30日に出産したことを報告した。

昨年11月、映像作家の米倉強太氏と結婚。4月に妊娠を公表していた。
「5月30日生まれの3400グラムの女の子が米倉家&白濱家に誕生しました。ふわふわです、いい匂いがします」と女児にふれる写真とともに喜びの報告を行った。

また「うまれてきた瞬間に本当におなかにいたんだなぁと実感しました。全然分からないことだらけだけど一緒に学んでいけたらいいな。そしてこの子から学ぶことだらけなんだろうな。ひとまずの報告です。母になりました、父になりました。楽しみながら、ひとときの連続を頑張ります」と初産を振り返りつつ、“ママ”となった思いをつづっった。

ラブリの実弟で、おじとなったEXILE/GENERATIONS白濱亜嵐(26)もラブリの投稿に「おめでとう」と絵文字付きで祝福した。

001

インスタ34OOグラ厶

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。