000

安倍晋三前首相反日フルボッコ≠フ流れに発行元が猛反発「卑劣なレッテル貼り」

大炎上する安倍前首相

安倍晋三前首相(66)の「反日的な人が五輪開催に強く反対している」発言が大炎上している。

安倍氏は発売中の月刊誌「Hanada」で櫻井よしこ氏と対談し、東京オリンピック・パラリンピックについて「歴史認識などで一部から反日的ではないかと批判されている人たちが、今回の開催に強く反対している」とコメント。これが毎日新聞で報じられ、ネットニュースとなり拡散された。

日本共産党の志位和夫委員長はツイッターで「自分に反対するものを『反日』とレッテルを貼る。こういう貧しくも愚かな発言を、一国の総理までつとめたものがしてはならない」と糾弾。
ネット上でも大荒れとなっているが、安倍氏の対談を掲載した月刊「Hanada」編集部は公式ツイッターでこれに猛反論している。

まずは「志位和夫さん、小沢一郎さん、山口二郎さん、鳥越俊太郎さん、米山隆一さん…おなじみの面々が猛抗議していますが、毎日新聞の見出し・引用記事だけで批判しているとしたら、政治家、大学教授、ジャーナリスト、失格です!まさかとは思いますが…」とジャブ。

続けて志位氏にツイートに返信する形で「弊誌対談のいったいどこをどう読んだらそのような解釈になるのですか?あまりにも卑劣なレッテル貼りに唖然とします」などと批判した。

安倍発言をめぐる論戦は当分収まりそうにない。

679

>>000
識者のことを“反日”だと言う、こいつは祖父の代からの売国奴。

売国奴 → 自国を他国へ売った国賊

・日本国の領土、領海、領空を合衆国に売った国賊(歴代の日本国首相)

・日本国民の主権を合衆国に売った国賊

・すべての日本国民、在留外国人が遵守する日本国憲法、
(例外は在日大使館員、在日米軍)

その日本国憲法よりも、上位に位置する「法律」の存在(日米地位協定)

・いまだに居座る戦勝国軍

安倍晋三
祖父の代から
売国奴

680

アホ晋三。

681

もう安倍晋三の時代じゃない。

682

犯罪者の顔。

683

たかがプーチンの三助。

684

安倍晋三はロシアへ亡命すべきだ。

685

お笑い安倍晋三

686

犯罪者の顔だ。

687

安倍晋三は汚らわしい。

688

アホ晋三

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。