000

中居正広、結婚はしたくない「幸せにする自信は全くないです」

ジャニーズ事務所の既婚者一覧

中居正広(49)が3日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)にゲスト出演し、先月28日に結婚を同時発表したジャニーズ事務所の後輩、嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)についてコメントした。

2人からの報告については「直接連絡先は知らないので、間接、間接(的に聞いた)でした」と明かした。
司会の東野幸治(54)に対して「今の東野さんもそうなんですけど、こういう発表の時に『前から知ってたんですか』って聞くじゃないですか。あんまり好きじゃないんです」とポツリ。
東野から「それは司会者として。トピックほしいですから」と反論されても、「そういうものさしじゃないから。陣内(智則)とかも結構聞いてくるんですよ」と明かして、笑いを誘った。

また、ダウンタウン松本人志(58)から「あなたはどうなのよ?」と自身の結婚について聞かれると、「したくはないですね。決めてるわけじゃないですけど」と答えた。
「幸せにする自信は全くないです。相手を。今までも楽しくなかっただろうなって思います。彼女が」と続けると、松本は「いったん、長めのCMです!」とはぐらかして笑わせた。

さらに中居は「つまんないと思いますよ。どこかに連れて行ってあげるとか、プレゼントあげるとかが、できないので」と打ち明け、「(彼女と)親友(関係に)? ならないですね。何でも言える? 彼女とかになんでも言っちゃうとかもないですね。この世界のことは話さないですよ」と淡々と続けた。
同席したゲスト出演のモト冬樹(70)からは「結婚イコール幸せ、ではないからね。俺は初婚59歳だけど、それが適齢期だったから」とフォローされた。

櫻井と相葉は先月28日、ファンクラブサイトなどで、それぞれ30代の一般人女性との結婚を異例の同時発表した。

037

>>6
堕ろさせた時の電話の声YouTubeにあったよ。だから噂じゃない

けどすこし木の毒

038

中居はヤリタイ時に都合の良い女が好き。基本一人が好き。皆で騒ぐのも好き
お調子者で都合の良い人間好き

039

「幸せにする自信がありません」
だなんて謙遜キャラみたいな綺麗な表現しないで
「幸せにする気なんて最初からゼロですよ。飽きたらポイ。たった一度でも“結婚”なんて言葉を口にしようもんなら速攻で着信拒否でさよならですね(笑)」
って言えば良いのに。

040

人生1回他人と住みたくねえよな(笑)

041

こんな仕事基地害の金の亡者は老後は確実に惨めな孤独死しか無いだろう…💧w
老人ホームは性格的に無理だろう…💧

042

人間(笑)金だけあっても幸せにはなれんからな(笑)

043

>>41お金さえあれば24時間体制でメイドやヘルパー雇えるから老人ホームに行く必要ないでしょ

044

そもそも結婚の意味は何なんだろうか?

045

>>44
それはお前自身の両親に聞けよ!💢

046

優秀なDNAを次の世代へ繋げるのが結婚出産❕💢
結婚しても子供が産めない人間は欠陥人間…💧w
脱落した人間は次の世代には必要無いDNAは消滅して問題無し❕💢

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。