000

AKB48柏木由紀、30代初のグラビアで新境地 貴重な“アウトドアゆきりん”披露

『週刊ヤングジャンプ』1号表紙を飾るAKB48・柏木由紀

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(30)が、2日発売の『週刊ヤングジャンプ』1号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。
グループ初の30代メンバーとなったレジェンドアイドルが、30歳になって初の水着グラビアで新境地を見せた。

グループ最年長ながらも精力的に活動する柏木。この夏には9年ぶりとなる写真集『Experience』を自らプロデュース、音楽事務所WACK所属の7グループに加入してコラボシングル7作同時リリース、さらにはソロコンサート『寝ても覚めてもゆきりんワールド〜これからも夢中にさせちゃうぞっ〜』を開催するなど、ますます勢いは加速している。

今回は初体験のグランピンググラビアに挑戦。なかなか見ることができない”アウトドアゆきりん”を堪能できるグラビアに仕上がった。
スレンダーながらしなやかで女性らしい身体のラインは健在、そして優しい癒しスマイルと大人の色気も兼ね備えた姿は、まさにレジェンド。
アイドル人生の全てを詰め込んだ写真集『Experience』も大反響だが、彼女のさらなる進化に目が離せない。

また、同号の巻末グラビアにはWACKから総勢34人が登場。WACK“神7”を決めるファン投票『VOTE!!WACK SELECT7』の総選挙ポスターを制作した激レアポスターグラビアに仕上がっている。

001

木白柚糸己

002

ただのガリやん(笑)

003

運営さんに大サービスのおもてなし

004

可愛いやりてー
嫁にほしい

005

なんつーか 生々しく感じる

006

ゴマキの方がエロかったな

007

お世話になります。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。