000

2022年の元日に『有吉の冬休み』放送 鷲見・峯岸・朝日・ザキヤマ・飯尾が初参加

『有吉の冬休み2022 密着77時間in沖縄』放送決定(C)フジテレビ

有吉弘行が、気心の知れた仲間たちと夏休みを過ごす様子に密着する、フジテレビ系バラエティー特番『有吉の夏休み』の冬休み版『有吉の冬休み2022 密着77時間in沖縄』が、来年1月1日の午後9時から放送。

吉村崇(平成ノブシコブシ)、田中卓志(アンガールズ)、みちょぱ(池田美優)、小嶋陽菜、ビビる大木、平野ノラ、青山テルマ、狩野英孝といったメンバーに加えて、鷲見玲奈、峯岸みなみ、朝日奈央、山崎弘也(アンタッチャブル)、飯尾和樹(ずん)が初参加を果たす。

有吉らが携行する「旅のガイドブック」では、芸能人の推し沖縄スポットを紹介。
沖縄本島を代表する景勝地・万座毛が望めるビーチや県内最大級の海上アスレチック「万座オーシャンパーク」で大型遊具を体験する。
日本最南端にある「フォレストアドベンチャーIN恩納」では、最大滑走距離120メートル、最大地上高30メートルもあるジップスライドにも挑戦し、沖縄の美しい海を眺めながら、大自然の中を爽快に駆け抜ける。

今回の特番について、演出の谷中憲氏は「この番組は、夏休みも含めると10年目になるのですが…気がついたら、メンバーもかなり高齢化が進んでいて、ある意味大問題になっています(笑)。でも、何年たっても変わらない気の合う仲間たちが、今まで通り変わらず、楽しく過ごしています。特に、番組始まって以来、ずっと出演してくれている田中さんは、今回は特にヘロヘロになりながら頑張っていました」と見どころをアピール。

続けて「新メンバーの鷲見さん、峯岸さん、朝日さん、山崎さん、飯尾さんも加わったので新しいボケも発生していて、より一層面白さが増していると思います。あとは、番組始まって以来の予想外の事件も起きました。視聴者の皆さんには、おじさんたちがふざけている姿を家族そろって、コタツにでも入りながら見て、楽しいお正月を過ごしてもらえるとうれしいです。また、リアルにおいしいご飯と楽しめる場所も数ある中から厳選して紹介しているので、皆さんのガイドブックにしてもらえたらな、と思います」と呼びかけている。

001

そんなあほな

002

楽しみですね

003

奥さんも序でに出りゃぁ〜いいのにぃ〜…💦

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。