000

木下優樹菜さん、「おじさん同士の殴り合い」目撃で呆れ マインドフルネス薦める

木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

タレントの木下優樹菜さんが2021年12月2日、インスタグラムのストーリーズで、「おじさん」同士のケンカを目撃したというエピソードを投稿した。

木下さんは、「信号待ちしててふと横見たらおじさんとおじさんが叩いたり殴り合ってるのを目撃しちゃって」と書き出し、「何だろうこの気持ち なんだかなって 歩道ですれ違いでぶっかったっぽかったの」と呆れた顔文字を添えて報告。
「朝から血の気多いしもうおだやかな気持ちでいてほしい マインドフルネスしてくんないかな笑」と持論を展開した。

木下さんは11月19日に「マインドフルネスしよ?」のタイトルでYouTube動画を投稿していた。
「マインドフルネス、いわゆる『瞑想』をオススメしたいと思います」というささやきかけから始まり、「マインドフルネスとは、深い呼吸をしてアース、地球を感じて、自分の呼吸と向き合ってリラックスすること」「この2年間でマインドフルネス、瞑想の魅力に気付き、2年間ずっと瞑想してきました」と話していた。

078

オジサン同士の交尾よりかはええんちゃうの(笑)

079

>>77
需要が有るんだから仕方ないよね
ババアになったら終わりだよ

080

ピロリ菌顔ブス優樹菜

081

ビーパップハイスクール世代のおじさん達のコミニュケーションだよ(笑)

082

切干大根顔。しわくちゃ

083

それアヒル口?面白い頭の変な顔も変なオバサン優樹菜

084

>>83
ユッキーナおばさんじゃないよ、オバタン♪ だよ笑
クソババアだよね。

085

朝鮮の汚い血が流れている朴優樹菜

086

ググったら案の定在日朝鮮人だった。

087

サルモネラ菌顔

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。