000

美魔女コンテスト、美容サロン経営の54歳・谷口のぶえさんが優勝

グランプリの谷口のぶえさん

年齢を感じさせない美しさを持つ女性を選ぶ「国民的美魔女コンテスト」が、3日の都内で行われ、神奈川県在住の谷口のぶえ(54歳)さんがグランプリを勝ち取った。

同コンテストの応募資格は35歳以上で、外見と内面から輝く女性を審査。アラフォー世代の女性をターゲットにした雑誌『美ST』(光文社刊)が主催しており、12回目となる今大会は、予選を勝ち抜いた10名で競い合った。

優勝した谷口さんは、紹介制トータル美容サロンの経営者。家庭では、夫、子供2人、義母と暮らす生活だという。

昨年からコロナの影響で、無観客に切り替えてイベント開催。そのため、家族や知人の来場も無くなって、インターネット上の生中継で見守る間接的なものに変化した。
谷口さんは優勝スピーチで、カメラの向こうに視線を送り「ここまでやってこれたのは、家族の支えがあってのこと」…「ありがとう」と改めて伝えた。

このコンテストのキッカケに、大手芸能事務所・オスカープロモーションのバックアップがつく特典がある。
また、過去の受賞者が顔を揃える「TEAM美魔女」の活動もスタートすることから「これから美魔女みんなで、年齢に関係ない、ワクワクした楽しいことを伝えていきたいです」と決意表明した。

なお、準グランプリには、埼玉県在住でクラシックバレエ教師の中川絵里菜さん(36歳)が受賞した。

特別審査員として、女優・黒木瞳(61歳)の姿もあって「美魔女という言葉を聞いてきまたしたが、今日から概念が変わりました。年齢を重ねていくっていうことで美しさを追求するだけじゃなくて、それぞれの状況に合わせて、たくましく生きていく人たち。その中からあふれてくる笑顔がステキでした」と称えていた。

075

そもそも論ですが(笑)人間(笑)外見じゃねえからな(笑)中身がねえやつに限って外見に力をいれるんだよな(笑)ブランド品買うバカもそうだよな(笑)

076

見た目はすごく綺麗なのに名前が可哀想
この方の年代ではシワシワネームの概念は無かったのかな?

077

2位の人36歳を優勝させた方が良かった。

078

どうみても54だっつうの(笑)

079

>>78
別に年齢隠してないし?

080

でもまん毛は白髪で閉経だがな🐤

081

リフトや注射してるから、美容サロンで若い訳じゃない

082

死ねよババア

083

>>76
ないよ。女の子に和子とかつけるのが大旅行した時代だし。のぶ子ものぶえもふみ江もふみ子も普通。

084

ふつうに50代のツラだな(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。