000

消防署で性行為、男女2職員停職 名古屋市、複数回に及ぶ

名古屋市消防局は10日、消防署の仮眠室などで性行為をしたとして、いずれも中消防署に勤務していた男性消防士長(28)を停職4カ月、女性消防士(25)を停職3カ月の懲戒処分にした。女性は10日付で依願退職した。

市消防局によると昨年10月ごろ〜今年3月ごろ、夜間の仮眠時間や勤務終了後に職場の仮眠室などで性行為をした。
上司が指導したが、2人は否定し、その後も複数回、行為に及んでいた。男性は既婚で、独身の女性に対し口止めをしていたという。

また市消防局は10日、商業施設から買い物かご4個を盗んだとして、千種消防署の男性消防士(20)を停職3カ月の懲戒処分にした。

105

そりぁ(笑)健康な男と女ですからね(笑)何処でもズッコンバッコンしたいですよね(笑)

106

制服姿で燃えたのかな?

107

お風呂も入らずに?

108

お盛んですね。

109

>>101
外人さん?

110

ペニス!

111

性行為する場所で、いいと思う
ストーリー性ある古いAVらしくて

112

交番でオマワリが不倫3Pする時代だし何も珍しくないよね。

113

珍しくなーい!

114

そりゃ(笑)20代だもん(笑)
ビンビン(笑)ヌレヌレ(笑)のネンレイやからな(笑)ええんちゃうの(笑)
オラなんか(笑)立たせるのにヒトクロウやからな(笑)
20代のあの頃か懐かしいよ(笑)
1回イッテもすぐカチカチになったあの頃がな(笑)
今なんか1回イッたら1週間はダメやからな(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。