000

喫煙注意の高校生を電車内で暴行した元ホストに実刑2年「動機、経緯に酌量の余地はない」裁判長

※写真はイメージ

JR宇都宮線内で喫煙を注意した高校生を暴行し、傷害、強要などの罪に問われた元ホストクラブ従業員宮本一馬被告(28)の判決公判が19日、宇都宮地裁栃木支部で開かれ、片山憲一裁判長は懲役2年(求刑懲役3年)の実刑判決を言い渡した。

宮本被告は今年1月23日、電車の優先席で寝転んで喫煙。男子高校生が注意すると、「くそがき、おまえ、俺にしゃべりかけられる分際とちゃうんや」「ぶっ殺すぞ、こら。けんか売ってるんじゃねえぞ」と因縁をつけ、土下座させた。
高校生の頭を踏み付けた上、蹴る殴るの暴行を加え、頬骨骨折など全治6カ月の重傷を負わせた。

また、送検後、検察官の取り調べに対して「あんまり人をばかにしたしゃべり方すんなよ」「カメラ関係あるか。俺、暴れるときまじで暴れるぞ」「女には手上げへんけど、男には手上げるからな」と脅迫し、公務執行妨害でも起訴された。

弁護側は「大々的に報道され、社会罰も受けている」と執行猶予を求めたが、片山裁判長は「感情に任せた犯行で、一方的で執拗。動機、経緯に酌量の余地はない」と量刑理由を説明した。

100万円を準備し、被害弁償の意向を持っていることや、交際相手が更生に協力する意向があることなど、「酌むべき事情を考慮しても、執行猶予は相当ではない」と実刑を選択した。

黒のTシャツにジーンズ。右耳の下にタトゥーを入れた宮本被告は神妙に聞き入っていた。

028

無駄にプライド高い

029

執行猶予はむやみに出さない方がいいね

030

検察官への態度が悪かった

031

トリエー

032

ホストは皆こんなカスばかりまさにカストw

033

ホストはありとあらゆる犯罪の予備軍

034

刑務所で掘られるな

035

ホストとしての貴重な2年が

036

>>27会った事もないリシアルキラーと獄中結婚する女もいるからね
こいつにも少なからず客はいたんでしょうし自分が支えて独り占めできるって思う女がいても不思議じゃない
だけど所詮がホストに行っていた女
2年も会えなきゃ他のホストに行って出てくる頃まで待ってないよ

037

>>36 人をボコボコにするようなホストに一途な客なんていないと思うよ。
いるとするとドMのアタオカ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。