000

久々登場のゆきぽよ、デヴィ夫人から厳重注意「夫人相手によく遅刻できるな」ネットも呆れ声

ゆきぽよ

モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希が、4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。デヴィ夫人からの厳重注意が話題を呼んでいる。

最近、テレビ出演がめっきり少なくなった、ゆきぽよ。理由は昨年、知人男性が彼女の自宅でコカインを使用して、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕、1年6か月の実刑判決と報道されたことで、イメージダウンしてしまったからだ。

『DX』にも久々の登場となった、ゆきぽよ。1年を振り返り、「ちょっとツライ時期もあったけど今はめっちゃ幸せ。ちょっとした失敗はかすり傷」とあくまでも前向き。
これに対して松本人志がツッコんで、「ちょっとした失敗でもなかった気がする」と笑いを誘った。

途中、貯金を切り崩して生活していたことなども明かしていた、ゆきぽよ。和やかな雰囲気でスタジオは進行していったのだが、番組後半、聞き捨てならないクレームが飛び込んできた。よく食事に行く仲だというデヴィ夫人から、こんな苦情が番組宛に届いたのだ。

「ゆきちゃんとはよく一緒にご飯に行ったりするんですけど、毎回のように遅刻してきます。自分では間に合うつもりで『行けます!』と返事をしてきますが、全然間に合っていません」と遅刻癖を暴露。

続けて、「ゆきちゃんを待っている間にシャンパン1本を空けたこともあります。人に迷惑をかけていることを思い知ってください」とかなり強い口調で忠告してきたのだ。
これを聞いた、ゆきぽよ本人は「こわーい!」と頭を抱えていた。

ネットの反応を見ると、ゆきぽよへのアレルギーは意外にもなく歓迎ムードも漂っていたものの、デヴィ夫人からの苦情が分かると、時間のルーズさに呆れる声が続出。

「夫人相手によく遅刻できるな」「すげぇ真っ当なクレームだわ」「嫌われてるやん」「やっぱりダメ」「遅刻は信頼失うぞ」「遅刻は他人の時間奪ってる自覚を持つべき」「こわーい」じゃないよ それは非常識すぎるわ」など、だらしなさが浮き彫りになった。

知人男性の事件も彼女の脇の甘さが引き起こしたとも言えるが、まずは自分を律して行かないといけないようだ。

027

またやらかすだろ

028

>>20ならフィリピンに住めばいい

029

>>28
短期間なら良いけど、本気で住むのは厳しいよ、凄く飯は不味いし治安も悪い

030

日本人なら金持ちと思われて強盗殺人の餌食

031

反社会的人間の女で、
詐欺で騙した金で遊びまり
薬使用の自宅パーティー
していた人間をよくテレビ
にだしたな
というか、デビ夫人と交流が
あるって…デビ夫人大丈夫か?

032

お前らピーナに何を求めてんの?
農協なの?

033

>>29
経験者が語る?!💦www

034

>>32
日本の農家に嫁がこねぇから仕方なくジャパ行きピーナが大量に来日して…💦w
お前ら見たいに日本の女に相手にされなかった底辺の農家オッサンと結婚して子供生まれて幸せに暮らしているドキュメントをテレビ番組で見た記憶があるなぁ…💧w
近い将来純粋な日本人が居なくなることを悟ったが…💧😱💦

035

沖縄の奴等も時間にルーズ過ぎて…💦昼飯食った後はその店で昼寝をする習慣があると聞いて…💦
沖縄は日本じゃないと悟ったが…💧www
赤道付近の連中共は根本的に毎日暑いから機敏に動けないって話だよ…💦

036

え、太いな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。