000

水卜麻美アナ 日テレ「ZIP!」に復帰「徐々にですけれど頑張っていきたいと思います」

日本テレビ・水卜麻美アナウンサー Photo by スポニチ

日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)が9日、MCを務める同局の情報番組「ZIP!」(月〜金曜前5・50)に新型コロナウイルス感染から復帰した。

番組冒頭で水卜アナは「おはようございます。しばらく療養の期間を頂いておりました。久しぶりです。こういう人がしっかり安心して休めるように現場を支えてくれた人がここにもたくさんいますが、今テレビを見てくださっている人の中にも、そうやって頑張ってらっしゃる方がたくさんいらっしゃると思います。勝手ながら代わりに本当にありがとうございます。こういう休みに限らずいきなりトップスピードになるのは良くないと、みんなに抑えられています今ではありますので、徐々にですけれど頑張っていきたいと思います。また今週からよろしくお願いいたします」とあいさつして番組がスタートした。

水卜アナは1日の放送で感染が伝えられ、療養していた。

また、先月末に新型コロナウイルスに感染し、療養していた火曜パーソナリティーの三代目J SOUL BROTHERSの山下健二郎も番組復帰を果たし「体調も万全なのでバリバリ頑張っていきます」と元気な姿を見せた。

002

ありがとう

003

辞めようが復帰しようが国民には関係ねえからな(笑)

004

独りで朝飯食うところを中継される罰ゲームみたいなのが可哀相だった。

005

健康第一

006

やりたい女の一人

007

食いしん坊

008

不健康体のデブス

009

乱行パーティーでもやったのかな?

010

もうぉ三十路過ぎると劣化始まって醜いからその前にとっとと前線から消えて若い女子アナに代えて頂きたい…💧💢w

011

どうでもいい話

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。