000

「るろうに剣心」シリーズ4作品を金曜ロードショーで放送、最終章は地上波初OA

「るろうに剣心 京都大火編」ビジュアル「るろうに剣心 京都大火編」ビジュアル

佐藤健が主演、大友啓史が監督を務めた「るろうに剣心」シリーズ4作品が、日本テレビ系「金曜ロードショー」枠で放送される。

「金曜ロードショー」では、2014年に公開された第2作「るろうに剣心 京都大火編」と第3作「るろうに剣心 伝説の最期編」を9月2日、9日の2週連続でオンエア。
そして2021年に公開された第4作「るろうに剣心 最終章 The Final」と第5作「るろうに剣心 最終章 The Beginning」が10月14日、21日の2週連続で地上波初放送される。
なお「最終章 The Final」「最終章 The Beginning」は本編ノーカット放送だ。

放送に向けて、佐藤は「るろうに剣心4作が金曜ロードショーで放送されること、とても嬉しく思います。どうしたってこの作品は自分にとって特別で、仲間達と共に歩んできた10年間は自分の俳優人生の中でも最も大きな財産です。大友監督をはじめ、キャスト、スタッフの皆様、そして剣心との出会いが無ければ間違いなく今の自分はありません。是非この機会に4作続けてお楽しみいただけたら幸いです」とコメントを寄せた。

「るろうに剣心」シリーズには佐藤をはじめ武井咲、青木崇高、蒼井優、江口洋介らが1作目から出演。以降、藤原竜也、土屋太鳳、神木隆之介、福山雅治、新田真剣佑、有村架純、高橋一生、村上虹郎、安藤政信らも各作品に参加している。

001

おあ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。