000

橋本環奈ビールぐびぐび“酒豪ぶり”に有吉仰天「女優さんがテレビでこんな飲むの見たことない」

橋本環奈(2022年5月撮影)

女優の橋本環奈(23)が11日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演。“酒豪ぶり”を見せつけ、MCの有吉弘行(48)を「女優さんがテレビでこんなに飲むの見たことない」と仰天させた。

橋本はプライベートでも”飲み友だち”だという女優の堀田真由(24)とともにゲスト出演。
大好きだというビールに合う”夏グルメ”をレギュラー陣から紹介してもらうという企画で、ビールと食事を楽しみながらトークを繰り広げた。

ビールサーバーを自ら慣れた手付きで巧みに操作してビールを注ぎ、乾杯すると「あ〜おいしい! キンキン!」とうっとり。その後も焼き肉やうなぎなど絶品グルメをつまみに喉を鳴らして飲み続けた。

ぐいぐいと早いピッチで飲む橋本の姿に、有吉は「俺、あんまり女優さんがテレビでこんなに飲むの見たことない。しっかり飲んでるけど……」と驚き。
橋本はほろ酔いで笑いながら「この収録終わって(堀田と)2人で飲もうって」と収録後の予定を明かし、「もうベロベロになってるかも」と話した。

005

どうせあと20年もしないで杉田かおるみたいな立ち位置よ

006

若くてかわいい子はいっぱいでてくるから

007

吉岡里帆となら酔った振りしてセックスしてあげてもいい

008

やりたい

009

酒豪の大酒飲みと太り易い体質でブクブク豚デブになるのも時間の問題だな環奈。豚肉

010

九州の人は酒豪が多いから

011

歯茎が真っ黒

012

福岡のキャバ嬢は酒豪が多い

013

肝硬変、肝臓癌まっしぐら

014

アルコールを分解する酵素を持ってたら問題ない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。