エンリケがキャバ嬢復帰も...「足組み接客」に指摘 本人反省「不快に思った方が多くて申し訳ない」
元No.1キャバクラ嬢で実業家のエンリケさんが2022年10月28日未明、返金トラブルなどをめぐる一連の騒動後、初めてだという地方のキャバクラ営業に行ったことインスタグラムで報告した。
自身が経営していた会社で行っていた買取事業に出資法違反の疑いと返金トラブルがあることが「文春オンライン」に報じられていたエンリケさん。
現在、支払いのための資金を得るためだとして、全国のキャバクラやバーなどで働くという営業を行っている。
キャバクラ営業は10月27日に群馬県からスタート。エンリケさんは営業中も積極的にインスタグラムのストーリーズを更新し、盛り上がっている様子などを発信していた。
エンリケさんは営業終了後にあらためてストーリーズを更新し、「初日すごい怖くてそしてこの件のことも色々と聞かれるんだろうなぁと覚悟してた」と告白。
なお、エンリケさんは同日に離婚届を提出し、夫の「ブタ」さんとの離婚を報告していた。
しかし、エンリケさんによると「誰も聞こうとせず共通してみんな『頑張ってね』」と言ってくれたそう。
エンリケさんは「この言葉が心に響いて...営業中に何回も泣きそうになって必死に堪えてた」と明かした。
エンリケさんは「毎日営業中泣いてしまいそう」とつづり、「みなさん!私に優しくしないでください!笑 楽しく飲みましょーーー!」と呼びかけ。
また、「初日から本当にたくさんのお客様にお店に感謝です(編集注:原文ママ)」とつづり、「ありがとうございました」と感謝を明かしていた。
その後、28日昼に更新したストーリーでは、営業中の様子を伝えた投稿で、エンリケさんが足を組んでいたことを指摘するDMが届いたとして、「不快に思った方が多くて申し訳ない気持ちに」「以降、酔っても所作や行動も気をつけます」としていた。