000

決闘容疑で逮捕「タイマンしたらええやんけ。場所を用意したるわ」キャバクラ店経営者の男

大阪の繁華街・北新地のキャバクラ店のいずれも10代後半の女性従業員らに「タイマンしたらええやんけ。場所を用意したるわ」と、殴り合いの「決闘」を実行させたとして、大阪府警天満署は17日、決闘容疑で、キャバクラ店の経営者で大阪市福島区の上野瑛一容疑者(30)を逮捕、送検していたことを発表した。
署によると、上野容疑者は半グレのメンバーとみられる。逮捕は10月31日。

逮捕容疑は、8月3日午後11時35分ごろ、大阪市北区の歩道で、現従業員と元従業員の女性2人に決闘を提案し、4日午前0時半〜同日午前0時35分の間、北区にあるキャバクラ店系列店舗内で、女性らを殴り合わせ、けがを負わさせた疑い。

署によると、元従業員が無断で店を辞めたことに、現従業員が腹を立てて、トラブルに発展。上野容疑者が決闘を提案し、女性らが合意した。
この決闘で、現従業員の女性が頭や顔面を打撲し、首を捻挫するなど、約10日間のけがを負った。
署は、女性ら2人に対しても決闘容疑で任意で事情を聴いている。複数の関係者が決闘を見物していたことも判明し、捜査を続けている。

決闘の前には、元従業員の友人の女性が、別の従業員の女に一方的に暴行を加えられ、鼻の骨を折るなどの重傷を負った。署は8月5日に傷害の疑いで、10代後半の女を逮捕した。

決闘罪は、1889年に制定された。互いに決闘に合意し暴行することで適用される。そのほか、立会人や決闘の場所を提供した人も罪に問われる。

001

大阪腐

002

ブレイキングダウンでやろう

003

もちろん負けた方はレイプされるってお決まりのパターンだったんだよな?

004

見物してた奴も含めて、この「決闘」に関わった奴ら全員アホ

005

だからよぉ(笑)タイマンしようがコーマンしようが(笑)国民には関係ねぇからな(笑)

006

発想が馬鹿w

007

お前は死ね❗野獣死すべし❗

008

安心安全の大阪クオリティー

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。