離婚の“伝説のキャバ嬢”エンリケ、激変した35歳現在の姿…整形で美人化が話題、キャバ嬢復帰→即大人気
3日間で2億5000万円を売り上げた名古屋の人気キャバクラ嬢を引退し、現在は実業家、タレントとして活動するエンリケこと小川えりが17日までに自身のインスタグラムを更新。離婚後にキャバクラに復職した最新ショットを公開した。
連日、キャバクラで働き、多くの客と共に高級酒を多く飲んでいる様子をアップしていたエンリケ。
16日の投稿では、紫のトップスに黄緑色のバッグを持ったカジュアルな私服姿や、キャバ嬢として客を接客中の姿もアップ。
高級なシャンパンを手に「初めましてで会いに来てました」「現金チップ頂きました お店の女の子達全員にも」と、仕事の様子も掲載した。
6日の華やかなアップヘアにドレス姿の投稿ではファンからは「相変わらず可愛い」「美しい」「いやぁ、ほんまに綺麗です」という声や「体調崩さないか心配です」など心配の声も寄せられていた。
エンリケは10月27日に「本日、正式に離婚いたしました」とし、名古屋のキャバクラで働くことも報告していた。
2日に「今日で35歳になりました」「日曜日も休まず年末まで毎日出勤します」と、大量のシャンパンが入りタワーになった様子などもつづった。