000

離婚の“伝説のキャバ嬢”エンリケ、激変した35歳現在の姿…整形で美人化が話題、キャバ嬢復帰→即大人気

エンリケのインスタグラム(@eri.ogawa1102)より

3日間で2億5000万円を売り上げた名古屋の人気キャバクラ嬢を引退し、現在は実業家、タレントとして活動するエンリケこと小川えりが17日までに自身のインスタグラムを更新。離婚後にキャバクラに復職した最新ショットを公開した。

連日、キャバクラで働き、多くの客と共に高級酒を多く飲んでいる様子をアップしていたエンリケ。
16日の投稿では、紫のトップスに黄緑色のバッグを持ったカジュアルな私服姿や、キャバ嬢として客を接客中の姿もアップ。
高級なシャンパンを手に「初めましてで会いに来てました」「現金チップ頂きました お店の女の子達全員にも」と、仕事の様子も掲載した。

6日の華やかなアップヘアにドレス姿の投稿ではファンからは「相変わらず可愛い」「美しい」「いやぁ、ほんまに綺麗です」という声や「体調崩さないか心配です」など心配の声も寄せられていた。

エンリケは10月27日に「本日、正式に離婚いたしました」とし、名古屋のキャバクラで働くことも報告していた。
2日に「今日で35歳になりました」「日曜日も休まず年末まで毎日出勤します」と、大量のシャンパンが入りタワーになった様子などもつづった。

001

002

まだ登録制バーチャルホームに住んでるふりしてるのか
もうホラ吹きもいい加減やめて
ひっそり桜井ののかの時給千円引く一割引の無届けキャバで働いてたらいい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。