000

「こんなんでも時給発生してます」 セブン-イレブンの“バイトテロ”が物議

動画の一部

「こんなんでも時給発生してます」「これが東与賀」
そんな字幕とともに、セブン-イレブン従業員が店内で遊ぶ様子を収めた動画がTikTokに公開され、SNS上で物議をかもしている。

動画は掃除用具で遊ぶ様子や商品のホットスナックを食べる様子を撮影したもの。動画は削除済みだが、転載されたものがTwitterなどで出回っている。

問題の動画についてセブン-イレブン・ジャパンに問い合わせたところ、問題については認識しているとした上で「お客さまに大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。再度従業員教育の徹底を図るよう(該当の)店舗に対しても申し入れをいたしました」とコメントした。

当該店員は未成年であることも考慮し、個別の処分については公表を控えるとしている。

028

性善説はなくなりました。

029

>>24
キャバに行きなさい。

030

モラルの徹底とは、倫理的な観点から正しい行動を取ることを意味します。倫理的な行動とは、他者を尊重し、社会的なルールや法律を守り、誠実で公正な態度をとることです。

以下は、モラルの徹底を実践するための具体的な方法です。

031

1.自己の意識の向上:自己の倫理的な観点を見つめ直し、常に自分自身の行動を振り返ることが大切です。

2.社会的なルールや法律の遵守:社会的なルールや法律を守り、他者に迷惑をかけたり、損害を与えるような行為は避けることが重要です。

3.他者への思いやり:他者を尊重し、思いやりの心を持って接することが大切です。また、自分がされて嫌だと感じることは他人にもしないように心がけることが大切です。

032

4.誠実で公正な態度:自分が約束したことを守り、正直かつ公正な態度で接することが大切です。また、正しい情報を提供することや、信頼関係を築くことも大切です。

5.教育の徹底:教育の場で、モラルの重要性を教え、倫理的な行動を身につけることが大切です。また、家庭でも家族や友人に対して、モラルの重要性を教えることが大切です。

以上のように、モラルの徹底を実践することで、自分自身のみならず、周りの人たちにも良い影響を与えることができます。

033

>>24
金持ち捕まえて
店外が金出来るよ

彼女になれば尚更

034

カスは一生コンビニでバイトしてろ!

035

知的障害者

036

そりゃ(笑)時給やからな(笑)発生するわな(笑)

037

笑笑

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。