000

キャバ嬢YouTuber、500万円弱で「童顔整形」 辛らつ意見に「ちょい傷ついてます...ww」

桜井野の花さんのインスタグラム(@nonoka199148)より

整形に3000万円以上費やしたと公言しているキャバクラ嬢でYouTuber・桜井野の花さんが2023年3月7日、500万円弱を投じて童顔になるための整形をしたと動画で明かした。今後も複数箇所の手術を予定しているという。

「モテたいから。以上って感じ」
桜井さんは7日の動画で、マイブームとなっている童顔に近づくために昨年から施してきた計9か所の整形について報告した。
メイクの工夫も重ねていると伝えながら、具体的な手術の内容を述べている。

鼻に関しては、低く、穴を丸くし、鼻筋を細く、鼻先を前に出した。
例えば、「ある程度の童顔さを出すためには鼻筋ってちょっと太い方がいいわけ。でもちょっと誰が見ても太いよねみたいな...」と整形済みの箇所を修正するような手術もしたと説明。

ほかに「年取るとここ(眉下)が垂れてくるから、それを上げて若く見せる」と眉下を切開する手術などを行ったとし、総額は「500(万円)いかないと思う」と明かす。

「結構満足してる」という一方、童顔を目指して今後も6か所の整形を予定しているとし、「モテたいから。以上って感じ」「『これで60(歳)には見えない』...そんな大人になりたいな」と意気込む。「童顔の究極体」と理想像には愛犬のポメラニアンを挙げた。

動画の概要欄で、桜井さんは「現段階でも実際にあった人にはめちゃくちゃ好評なんです!(画面越しの意見は割と辛辣でちょい傷ついてます...ww)」と心境を伝えている。

001

きゃば人

002

整形費用のために脱税と時間外やるんですか?
経費の計上はできないよ整形費用は。

003

経費は金もらえる訳じゃないから
大手の会社じゃないんだから、経営側の税金控除の分なだけで

004

個人収入なら自費でも税金控除になるんじゃないのかね?どうなんだろう
包茎手術自費ので保険きかなくても、医療代として税金控除にできるから

005

ただ恥ずかしくて申告する人いないだろうけど

006

いくら整形しても劣化はするからな
しかも普通の劣化じゃないからな

007

犯罪犯しまくったからその時の顔とおさらばしたかったんでしょ?

008

歯は誤魔化し効かないから、調査の手掛かりになるらしいな

009

モテたいからったって、造ったその顔を良いと思ってくれる男性だけにしかモテないでしょ。
頭が賢くて、性格も良くなきゃ男にモテないよ。

男って色々と細かいし、しみったれてるし、セコいし。
ウザくて、幼稚だからね。

私が学んだことは、客商売は性格がむちゃくちゃ良い女か、性格がもの凄く悪い女じゃないと、勤まらない。(笑)

010

yes!高須クリニック✨✨

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。