000

「態度が悪い」と憤慨しラーメン店の店員の顔面を殴打 40代の無職の男を現行犯逮捕【新潟・長岡市】


新潟県長岡市内にあるラーメン店の店員の態度に憤慨し、店員の顔面を殴ったとして、無職の男が現行犯逮捕されました。

暴行で現行犯逮捕されたのは、長岡市の無職の男(47)です。

男は29日午後8時半すぎ、長岡市内のラーメン店で、50代の男性店員の態度が冷たいと憤慨し、男性店員の顔面を拳で1回殴りました。

警察によりますと、男は1人で来店し、酒を飲んでいたほか、様子を見ていた他の店員が「客と店員がトラブルになっている」と警察に通報したということです。

警察の調べに対し、男は「胸ぐらをつかんだりしたが、殴ったかはわからない」と容疑を否認していて、警察が事件の経緯などを詳しく調べています。

002

では冤罪ですね
警察は反省しなさい

003

ラーメンがでてくりゃええんちゃうの(笑)ラーメン屋で態度は関係ねえやろ(笑)

004

ラーメン屋に限らず偉そうな店員が多いのは事実。

005

50男の態度が冷たい?
2丁目に行け!
「あ〜らいらっしゃい♡」あたたかく迎えてくれるよ

006

無職の分際で働いている人に暴力ふるうなんて

007

またロスジェネ無職だよ

008

無職の分際でラーメンを食うとか生意気だよな

009

無職で問題起こしてニュースになるのは男が多いな

010

社会不適合者

011

無職は犯罪者予備軍

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。