000

春から中3の寺田心「あまり恋愛が分からない」初恋はまだ 今は「ケーキ作りが楽しい」

イベントに登壇した寺田心

安田大サーカスのクロちゃん(46)、寺田心(14)、村重杏奈(24)が29日、都内で行われた、スマホのキーボードアプリ「Simeji」新機能キーボードジャック&クロちゃんコラボ発表会に登壇した。

Z世代代表として登場した寺田と村重。同社が発表したZ世代が選んだ片思いあるあるTOP10を見て、大興奮の村重に対し、春から中学3年生の寺田はピンときてない様子で「あまり恋愛が分かるわけではないので…未来の勉強にさせていただきます」とタジタジだった。

本格的な初恋は「ないんですよね。小学生の時に番組で、『いいなっていう子がいました』と言ってたけど、がっつりとしたものはまだ早いと思っていて。今はクラブやケーキ作りが楽しい」と明かした。
理想の女性像は「動物に優しかったりとか運動ができる子とか、小さい子に優しいといい子だなと思いますね」と明かした。

料理男子の寺田は「ケーキ作りにはまっていて、昨日ケーキのライセンスをとったんです。(点数も)満点だったんで。がんばります」と明かすと、周囲はびっくり。
村重は「きょうも楽屋に『マカロンを作ったんで食べませんか』って持ってきてくれた。お店かなって思うくらいおいしかった」と明かした。
寺田は「ケーキを作って喜んでくれる顔が好き。料理のライセンスも満点でとっていて、あとパンのライセンスが残っている。中3、高1でとりたいし、満点をとりたいです」と意気込んだ。

春から中学三年生。頑張りたいことには部活動のバスケットボール。PGで「バスケを本気でうまくなれたらいいなと思っていて、練習を頑張っています」と力を込めた。
新たに挑戦したいことは、「俳句をやりたい。実は別の番組(TBS系「プレバト!!」)でやらせていただいたんですけど、楽しいなと思って。今から始まる季節で何個か考えて作ってみたい。あとは料理番組をやってみたいです」と語った。

001

中З卜リオ

002

こういうキャラを演じてるけど、実は裏ではズッコンバッコンの超絶ヤリチン(ただし早漏)だったりしてね。

003

>>2
君の妄想は酷いな(笑)

004

りゅうちぇるみたいにはなるなよ

005

恋愛なんかズッコンバッコンするだけやろ(笑)アホ(笑)簡単なこと(笑)

006

デカクなるのが早いねぇ…💦

007

芸能人だけにゲイに走らないでね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。