000

やす子、作詞・作曲のオリジナルソングが大バズリ「4カ月で再生数2000万回超えです!はい〜」

お笑いタレントのやす子 Photo By スポニチ

お笑いタレントのやす子(24)が29日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜SP」(水曜後9・00)に出演し、最近ドはまりしていることについて語る場面があった。

人には理解されにくいマニアックな趣味を紹介する企画。そこで、やす子は「作詞・作曲です!4カ月で5曲作成したんですけど、総再生数2000万回超えです!はい〜」と笑顔をみせた。

また「最近、機材も買い始めまして。総額で50万円分くらい使ってるんですよ」と、驚きの告白も。

「後輩にタクシー代渡さないといけないのに、渋ってあげてなくて…かわりにやす子のステッカー上げたりしてるんですよ。はい〜」と言うと、MCの上田晋也から「それじゃあ、帰れんわ!」とツッコまれていた。

001

こういっちゃなんですが(笑)大バズリしようが大当りしようが(笑)国民には関係ねえからな(笑)

002

結婚は無理やな…。

003

再生回数と人気の関係がよくわからない、単純にTK時代のCDのミリオンは何回再生で同じくらいなの?

004

軍歌か何かか?
軍国主義者はこうやって国民の感覚をマヒさせて潜り込んでくるんだよ

005

それは日本共産党の考え方

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。