000

ホストクラブ勤務の消防団員が活動費574万円横領、金を客に渡して店で使わせ自身の売り上げに

高崎市消防団の30歳代の男性団員が活動費約574万円を横領していたことがわかり、市消防団などが処分する方針だ。
高橋喜良・消防団長は20日、「地域住民の信頼を損なう行為。市民に深くおわびする」とのコメントを出した。

高崎市等広域消防局によると、男性は2019年4月に入団し、市西部を管轄する分団に所属している。
今年4月から経理を担当しているが、11月中旬、ほかの団員が資材の調達を依頼した際に「金がない」と話したため、横領が発覚した。

男性は前橋市のホストクラブに勤務しており、横領した金を客に渡して店で使わせて、自身の売り上げになるようにしていたという。
全額を弁済しており、市消防団は刑事告訴はしない方針。

処分は同消防局や市消防団などで作る関係者会議が近く決める予定で、同消防局は会計管理の指導を強化して再発防止を図る。

017

北関東のホストとか糞ダサいw

018

売り掛けの問題

019

自腹で売上作って虚しくならないのか?意味がわからん

020

>>14 本職がカストで副業公務員なんですね。 亜種ですねぇー

021

情けない

022

逝沼

023

終わってんな笑

024

高崎って消防団が必要なほどの田舎だっけ?

025

ホストなんて害虫でしかないんだから1匹残らず死刑で良くね?

026

ホストとホス狂女はゴミでしくずダオ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。