000

“伝説のキャバ嬢”ひめか「体重をこの時に戻します」超絶美脚ミニドレス写真披露し反響

ひめかのX(旧ツイッター)から

ひめかのX(旧ツイッター)からひめかのX(旧ツイッター)からひめかのX(旧ツイッター)から
大阪・北新地の人気キャバクラ嬢として活躍したひめかが12日、自身のX(旧ツイッター)を更新。超ミニの美ボディーショットを公開し“体重を戻す”宣言をした。

ひめかは「女の子は人目にふれるほど、かわいいと言われるほど、どんどん可愛くなると思います」と記述。ミニワンピースのドレスを着て座っているショットを2枚アップした。いずれもきれいなバストや、美しいラインを描く足が太ももまであらわになっており、抜群のプロポーションが際立っている。

そして「とりあえず私も体重をこの時に戻しまーす」とつづった。

この投稿に「メッチャ可愛い」「ショートカットめっちゃ好きです」「綺麗です!」「綺麗で素敵です」「かわいさがエグくて」「かわいすぎるよー」「これ以上、ひめかさんが可愛くなったらどうなってしまうのか…」などと絶賛のコメントが集まっている。

ひめかはその人気やルックスから「令和No.1キャバ嬢」と呼ばれるが、昨年10月初め「キャバクラというお仕事に一区切りつけることを決めました」と発表。
同月末、所属する「CLUB RAISE」で3日間にわたってラストのバースデーイベントを開催し、同期間の売り上げが5億円超に達したことを報告し話題になった。

018

仕事初め

019

>>15

020

キャバ嬢はセフレなら良いけど
彼女にするなら育ちの良い女子大生が一番

021

ぼーや(笑)

022

女給が恥ずかしくもなくでしゃばらないでくれる、AVより恥ずかしいぜ

023

スーパーのレジ打ちしてる女の子の方が人間性は良いだろうな

024

>>023
いくら人間性よくても年間10億は貢がれないね

025

>>17サイボーグだからじゃね

026

ひめかなんてちょんしかつけない源氏名だな

027

伝説と言う言葉が軽いよね
何人いるんだよ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。