000

大谷翔平 水原一平氏の賭博問題「ギャンブル依存症と知らなかった。開幕戦後に巨額借金があること知った」

水原一平通訳の違法賭博問題を受け、声明を発表する大谷翔平(C)Jon SooHoo/LA Dodgers Photo By 提供写真

ドジャースの大谷翔平投手(29)が25日(日本時間26日)、ドジャースタジアムで行われた古巣エンゼルスとのオープン戦前に取材に応じ、通訳を務めていた水原一平氏(39)の違法賭博が疑われている問題についてコメントした。問題発覚後、大谷が発言するのは初。

通訳にとどまらず公私ともに水原氏からサポートを受けていた大谷。
水原氏の違法賭博、借金をいつ知ったのかということについて「ホテルに帰った後で、より詳しいことを2人で話をしたいので、“今は待っててくれ”と言われたので、僕は待つことにしました。僕は一平さんがその時に、ミーティングの時にギャンブル依存症だと僕はもちろん知らなかったですし、彼が借金していることもその時、ミーティングの時は知りませんでした。僕は彼の借金返済にもちろん同意はしていませんし、ブックメーカーに対して彼に送金してくれと頼んだことも許可したことももちろんないです。試合後、ホテルに戻って一平さんと初めてそこで話をして、彼に巨額の借金があることをその時、知りました。彼はその時、僕の口座に勝手にアクセスしてブックメーカーに送金していたということを僕に伝えました」と説明した。

水原氏は違法賭博で借金を作り、大谷の銀行口座から少なくとも450万ドル(約6億8000万円)が送金されたことが報じられている。
大リーグ機構(MLB)は疑惑の全容解明に向けて正式に調査を開始したと発表。大谷の代理人サイドは法執行機関に捜査を要請し、国税庁に当たる内国歳入庁(IRS)も捜査している。

008

全ては秘書(通訳)がぁ〜…💦💢💥w

009

へぇー(平)

010

🃏通訳の一平をイケニエにしてターンエンド!💦💢w

011

横領されたのは多くてもトータルで10億円くらいでしょ。大谷にとって少額で良かったじゃん。アメリカだと信用していた人物に全額使われたってスーパースター何人かいるよね。
浅い傷で済んで良かったね。絶対返って来ないから高い授業料だと思って嫁さんを抱いて忘れるのがベスト。

012

自分にしか興味が無い冷たい人間性それがオータニの正体だよ
お分かりか?www

013

心配なのは大谷が月5万有れば足りるって生活してるの信じない外国人が多く、大谷もやってた…とか違法賭博と知ってて借金肩代わりしたとか思われてる事だな

014

⚠️億万長者になるとヤバイ奴等が騙しに寄って来るし信頼していた人達も豹変して人間不信で孤立してしまうから大谷翔平のこれからが心配だねぇ…😨💦💢💥w

015

奥さんに嫉妬しての犯行か

016

>>15
大谷翔平の付き人扱いでストレスたまってぇ〜…💦
憂さ晴らしに違法賭博でぇ〜…💀💦💢💥w

017

人の不幸話って何でこんなに楽しいのだろ〜🎵😋www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。