000

アンジャ渡部 自粛解禁後初、4年ぶり単独MC番組開始も「今の僕にまともなものは来ない」

渡部が単独MCを務める「WATABET」(c)WATABET (c)DMM TV

アンジャッシュの渡部建が4年ぶりの単独MCを務める「WATABET〜それ、オレのだからね?〜」が12日正午からDMM TVで独占配信された。

番組で取り上げるのはプレイ人口1億人、世界大会の優勝賞金17億円という、日本でもブームになりつつあるポーカー。
フィリピンを舞台に、ポーカーで、渡部から預かった100万円を3カ月間でどこまで増やせるかを検証する。
4年前と違い、渡部にとって価値が上がっている100万円を託されるのは、事務所の後輩の両角708(もろずみなおや)。
ポーカー初心者の両角が、フィリピンでプレイヤーとしてリアルに成長する日々を追う。

単独MC復活となる渡部は「自粛解禁後初めての冠というかMCということで、話を聞いた時にはウキウキしていたのですが、『今の僕にそんなまともなものは来ない』というのもあり、自分も汗をかかないといけない番組になりました」とリアル所持金を使っての冷や汗覚悟の実験開始に自虐気味に意気込む。

番組で扱うテキサスホールデムというスタイルのポーカーには興味を持っていたといい「知れば知るほどポーカーは運試しではなくて『ちゃんと勉強すれば勝率が上がっていく』というのが分かり非常に興味深く、僕の勉強にもなっています」とコメント。
「勝って終わるしかないと思っているので、100万円を預けた両角には期待だけしています!」と言葉に力を込めた。

配信は12日正午から毎週更新で全20話が予定されている。

003

>>2
ほんとそれ
この方は芸能界追放で良いと思う

004

多目的トイレで異常なこと
やることやって10,000円しか相手に出さないケチっぷり
渡部は頭イカレテルヨ 人間じゃない

005

>>4 俺の100万増えたら流石に便所じゃないだろうよ?w 知らんけど

006

異常性欲犯罪者。嫁もよくいけしゃあしゃあとテレビ出れるな。狂っとる。

007

佐々木希の顔は国宝級

008

開き直って多目的トイレからの中継にするとかしないかな?

009

>>7
顔は綺麗
でも
下半身は多目的チンコを受け入れる
考えられない女

010

一度多目的トイレでプレイしたいなぁ…🚾wc

011

多目的トイレから生中継?💦💢w

012

渡部がフィリピン行って自分でプレイしたらいいのに。
堕ちてもそこまで暇じゃないということか。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。